ハル君とリリー

2017.08.23.Wed.12:09
8月28日(月)に、リリー3歳になります。
7月に、リリーの同胎、ハル君が遊びに来てくれました。
出身犬舎は、ELF KINDERGARTEN。ママは、イマルちゃん。パパは、ラヴィの出身犬舎、MAXDEEN犬舎にいるジャスパー君。

リリーは、白黒パピヨンのよもぎ君、茶白のハル君と、3頭で生まれました。
産まれたときは、よもぎ君より大きかったったのですが、男の子達は大きくなり、リリーだけ、ちびパピで2.5kg
ルウと同じく、ちびパピですが、ルウと違って中身は大きい子と変わりません。
ハル君は、3.5kgくらいかな。ラヴィと同じくらいの大きさです。

可愛いハル君がいっぱい~の巻
撮影場所は、町内に新しく出来たドッグカフェ「カフェレミー」さん。撮影用にひまわりのケープを貸してくださいました。
06-DPP_25.jpg


ぺったりくっつけて並べても、普通にしていました。家族のようです。
ベビーだった頃、一緒に遊んでいたの、覚えていたのかな?
05-DPP_22.jpg


リリー
08-DPP_27.jpg


リリー
25-DPP_29.jpg


ハル君
03-DPP_17.jpg


2ショットだと、リリーが華奢にみえます。
09-DPP_30.jpg


ハンサムで可愛いハル君。コートも長いですね。
13-DPP_42.jpg

ハル君、骨格構成もよいので、どの写真もポーズが綺麗。
12-DPP_39.jpg


11-DPP_32.jpg


10-DPP_31.jpg


ドッグランに移動。カフェを使えば、自由に遊ばせることができます。
01-DPP_8.jpg

フォトジェニックな2パピヨン
02-DPP_10.jpg


ハル君、ウッドチップが少々気になって走りにくそう。
23-DPP_56.jpg


15-DPP_47.jpg


14-DPP_44.jpg

走るハル君
22-DPP_55.jpg

走るハル君2 
21-DPP_54.jpg


走るリリー。走り始めの、突っ込み気味のフォームが、↑のハル君のフォームそっくり!
16-DPP_49.jpg


小さいけれど、運動神経抜群。レイラを超えるアスリート犬リリー。
この日は、おしとやかに遊んでいました。
17-DPP_50.jpg


どのショットも、素敵なハル君
20-DPP_53.jpg


19-DPP_52.jpg

また遊びに来てくださいね~。全力で走れるドッグランも近くにありますから。

リリー(右)とパパ ジャスパー君の2ショット
ハル君の方が、ジャスパー君に似ているかな。
DPP_16_201708231204487b7.jpg