ハル君と365日カレンダー

2017.09.14.Thu.16:25
ハル君が遊びに来てくれました。
待ち合わせ場所は、hatataの家の近所のカフェレミーさん
ハル君、リリー、そして白黒パピヨンよもぎ君が一緒に生まれました。エルフキンダーガーテン出身です。 パパのジャスパー君は、ラヴィのお里のマックスディーンパピヨンにいます。
カフェレミーさんのblogに載っている写真(左:リリー 右ハル君)

1-21371275_381598825590395_2939644982171238661_n.jpg


家から着物を持っていきました。ハル君、洋服はNGのようでしたが、そんなことは、まったく感じさせない見事なモデルっぷりでした。
03-IMG_7715.jpg

02-IMG_7705.jpg

09-IMG_7770.jpg

暑い日だったので、リリー寝落ちしそう。
19-IMG_7912.jpg

まずは、リリーの写真
東名が渋滞して、ハル君の到着が遅れ。リリーはランで遊びすぎて疲れさせてしまい~少々ご機嫌斜め。失敗でした。
01-IMG_7662.jpg

08-IMG_7750.jpg


ハル君のママに、おやつをねだるリリー
06-IMG_7742.jpg

07-IMG_7743.jpg

2ショット。リリー2.5kg ハル君3.5kgくらい? ラヴィと同じくらいの大きさです。体高も、違いますね。
09-IMG_7770_2017091416124883c.jpg


以後、ハンサムハル君の写真です。ロン(3.6kg)サイズで作ってもらったので、ハル君にもサイズピッタリ。
04-IMG_7726.jpg


05-IMG_7739.jpg


11-IMG_7785.jpg


10-IMG_7782.jpg


16-IMG_7884.jpg


13-IMG_7855.jpg


14-IMG_7856.jpg


15-IMG_7858.jpg


16-IMG_7884.jpg


17-IMG_7893.jpg

どの角度から見ても、可愛い。3歳になったばかりですがフルコートで美しいパピヨンです。
18-IMG_7895.jpg

パピヨン ハル君 拝んで回ってお願いポーズ 10秒 可愛いですよ。最後の1秒はスロー再生にしてみました。




365日カレンダー、久々にエントリーしました。今年は『パピヨンの輪』を盛り上げようと、頑張っている方々がいらっしゃるようで、Part1は9月6日に見事成立。
現在Part2を制作中。残り枠、約100
エントリー受付は、9月いっぱい。残り枠が0にならなければ、作成されません。
hatataは、フェンディママさんに誘われてエントリー。Part2に2枠応募。

2月7日のルウの誕生日に12歳のルウと、ルウそっくりの羊毛フェルト人形の写真を。
thum_l_df831a443bce49f9930229df1adb2826_jpeg.jpg
エルママさん撮影。羊毛フェルト人形は、Angel Blessingははちゃんふぁくとりぃさんで作成。



9月29日のラヴィの誕生日には、リリーの誕生日に富士山麓のドッグランで写した近影を。
thum_l_998f1ec1a447c163727fac43a73a4350_jpeg.jpg


2010年までは、カレンダーが成立していましたが、2011年残り枠71 2012年残り枠150 2013年残り枠270 2014年残り枠320 2015年残り枠313 2016年残り枠340と、成立せず。
成立しなかった2011年に応募した写真は、レイラ
thum_l_486990c90df0fb5bcbad594d20437fdf_jpeg.jpg

以前はレイラのファミリーの子達など、知っている子が多かったのですが、今回は知っている子が少なく寂しいです。
可愛いパピヨンがたくさんいますよ。見るだけでもどうぞ。
エントリー締め切りは今月いっぱいです。
こちらから、どうぞ。

