
--.--.--.--.--:--

レイラ、1歳のお誕生会 その?

2007.08.18.Sat.17:02

すでに、その?ですが(いつまでも、続くお祭り~)実は、本日がレイラ1歳のお誕生日当日。ルウは1歳のお誕生日、修行中で家でお祝いできず、寂しかったので、盛大にお祝いできて、嬉しいです♪ お祭り好きのhatata。3パピは、3回(5月、8月、2月)お誕生会でケーキ。どちらも、幸せ~です。ちなみに、人間の方は、2月、10月、12月なので、イベントが少なかった5月と8月がお誕生日なのは大歓迎。やっぱり3人家族より、6人家族です。


20070818162257.jpg


↑↓は、紫さんにいただいた、アクセサリー。キラキラREIRAも文字が素敵。長さの調節が出来るんです。お揃いが増えて嬉しいです。


みんな、大好物のキアッケレカーニさんのケーキは、えつさんがそれぞれの家に贈ってくださいました。


パピ達が宅配便の段ボールをあけたときから楽しみにしていたケーキ。前日冷蔵庫に移し解凍。


20070818163208.jpg


ここのケーキは、とっても美味しいのでパピ達の目の色が違います。


アルゼンチン産馬肉ミンチ、人参、ブロッコリー、チーズなどで出来ているミートローフの本体。トッピングは、さつまいものスイートポテト。クッキーで名前を入れてもらえます。骨型ローソク付。


さっそく、お誕生日のレイラを椅子に。で、乗せたとたん、ホールのままバクバク。う~、ホールのケーキを前に記念撮影しようと思っていたのにぃ…。レストランのお誕生会では、お上品にしていられたのにぃ。


と、そこに、ルウも椅子に飛び乗り…。


ルウ「食べてイイの? この大きいの、ウッワ~」


20070818163726.jpg


レイラ「スイートポテトの下におっにく~。素敵~♪ムシャムシャ」


ルウ「レイラちゃんが食べているなら、ボクもボクも~♪」



20070818163746.jpg


このままにしておくと、ホールごと2パピで完食してしまいそうなので、2パピを降ろし、下で待っていたロンを上に。ロンは、お利口なので、すぐには食べ始めません。「ご飯のお預け」は教えたことありませんが。でもお耳が垂れて困ったお顔をしていたので「ヨシ」と言ってあげました。これから食べようとしているところです。削られた部分は、レイラとルウが食べた部分。でも、ほとんど、レイラです。


20070818163933.jpg

【Read More・・・】続きのガッツキっぷりもみてね。

「ロン、いいよぉ」の合図で目の色をかえて食べる野生のロン。眼が真剣。


20070818164830.jpg


1パピずつ食べているところを写真に納めようとしたのですが。すぐに撮したはずなのに、レイラ、既に完食近し。ホールの1/5くらいあげたんですが…。早食いチャンピオンになれるかも。さすが3200gパピ。


20070818164941.jpg


2400gのルウは、お上品にしか食べられません。意気込みは負けていませんが。


20070818165000.jpg


ロンは、途中で大きい固まりをおとしてしまい、椅子の上を探し回っていましたが。床に落ちていて。と~ぜん、下で待機していたレイラに食べられてしまいました。レイラ、ホールの四分の一、食べてしまった計算。まぁ、レイラの誕生日だからね。ケーキはあと半分残っています。お友達犬が来たら楽しく食べようね。


20070818165005.jpg



↓こちらは、おとといの夜、いただいた、イチゴ入りLes deux Bleue 製レストランケーキです。クッキーも3等分しました。
20070818165329.jpg


小さいお口のルウ。お気に入りの場所で、ゆっくりケーキの固まりを食べようと、移動。でも、クッキーを残したまま…


20070818165335.jpg


とうぜん、レイラに食べられてしまいました。でも、レイラがルウのクッキーを食べている隙に、ロンがレイラのクッキーを食べてしまいました。戻ってきたルウ。クッキーを探していましたが、後の祭り。


完食~。このお皿もファミリーでお揃いです。


20070818172901.jpg


ケーキだけで終わってしまいました。その?お誕生日プレゼント編に続きます。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
