レイラ、1歳のお誕生会 その?

2007.08.17.Fri.18:25

えつさんとcho-koさんと紫さんに写真をいただいたので、お誕生会@豊洲 その?です。


左から、羽麗くん、フローラちゃん、シーナちゃん、レイラ えつさん撮影の5枚


20070817183953.jpg




豪華ケーキを前に、待てでポーズをとる、紳士淑女


20070817184021.jpg



「まだすっか~?」とレイラ、テーブルにアゴ乗せ。羽麗くん、代表で「早く早く」とアッピール。シーナちゃんは、大あくび。フローラちゃんは、唯一の優等生。


羽麗くんの陰で可憐なフーちゃんを隠れてしまわないように、レイラとフローラちゃんの場所をチェンジ。


フローラちゃんは、遠慮深く、みんなより、一歩後ろにいます。小さいお顔が、さらに小さく写っています。


20070817175713.jpg


ケージの中で仲良くハイパープロレスをしながら育った、レイラと羽麗くん。羽麗くんと、さんざん遊んだので、レイラ、後ろから乗られても、怒りません。産まれた時から今までずっとプロレスラー!?


家に来たときから、かなりのレベルだったし、その後ロンルウと遊び、さらに筋肉増強。お散歩デビューの日から、ガシガシと大人歩きをしていたレイラ。懐かしいです。


羽麗くん(右)と並ぶと、女の子っぽくみえる、レイラ。


20070817175726.jpg


シーナちゃん(左)とレイラ(右)は、仲良し~。本当の姉妹のようです♪


20070817175922.jpg


↓紫さん撮影のレイラとシーナちゃん2枚と、セレちゃん1枚


20070817175946.jpg


優等生っぽい2パピですが、見つめる先は、ご馳走~


20070817175959.jpg


パンケーキ、野菜、お芋、チーズ、ヨーグルト、イチゴにマンゴー。パピ用のお水も、白い陶器のお皿に載ってガラスのテーブルの上にセットされていました。。フィンガーボールと間違えそうに。


20070817182935.jpg



特製アップルパイをみつめる、食いしん坊のセレちゃん。シナモンがけ。この他ブルーベリーソースなど、いくつかの中からソースが選べました。



20070817180246.jpg


レストランでは、バッグの中にいるのが好きなレイラ。自由に動き回れない時は、静かなのです。


枠のプラ板が弱いせいで、ちょっとひしゃげちゃっているリュック。う~ん、やっぱりイマイチだわ。


20070817180441.jpg


切り分けて、立派な箱に入れてもらい、持ち帰ったバースデイケーキ。、Les deux Bleue のスタッフの方々は、皆、親切♪クッキーにREIRAの名前と犬の絵が描かれていたのですが、テイクアウト時にとれてしまいました。残念。


お留守番組のロン、ルウと一緒にレイラもあっという間に完食でした。楽しかった1日。


20070817182907.jpg







コメント

管理者にだけ表示を許可する