レイラ、1歳のお誕生会 その?

2007.08.16.Thu.11:59

20070817033632.jpg


レイラ1歳。合同お誕生会を、豊洲ららぽーと!Fにある、Les deux Bleue  レドゥブルーで開いてもらいました。


出席は、14日に1歳のお誕生日だった、ウインズちゃんベビーの長女シーナちゃん、次女フローラちゃん、長男羽麗くん&17日で4歳になるセレちゃん&18日にお誕生日のレイラ。


 


左から、羽麗くん、セレちゃん、シーナちゃん、レイラ、フローラちゃんcho-koさん撮影


20070817172724.jpg




↓えつさん撮影


20070817032740.jpg


セレちゃんが左、その右が羽麗くん ↓えつさん撮影


20070817032721.jpg



左から、羽麗くん、フローラちゃん、シーナちゃん、レイラ↓cho-koさん撮影の3枚


20070817032539.jpg


20070817032600.jpg


女の子組 左から、レイラ、セレちゃん、フローラちゃん、シーナちゃん


20070817033411.jpg



レイラは、ムーちゃんママから産まれた子ですが、4日違いで一緒に育ったので、ありがたいことに乳姉妹兄弟として、いつもお仲間に加えていただいています。優しいウインズちゃんママと、ムーちゃんママとcho-koさんご夫妻の愛情をたっぷり受けて育った幸せな子達です。


酷暑の日。外を歩くような陽気ではないので、チャリで駅まで。チャリに乗るため、この日にまにあうように急遽購入したドギー○ンのリュック。お盆休みが多くて、前日午前中までに届けてくれるお店を探すのが大変でしたが、なんとかゲット。保冷剤をたっぷり入れたので、リュックバッグは5kg。肩ヒモ、チャックなど、耐久性が心配ですが、レイラは気に入っているようです。


柔らかい保冷剤はレイラが噛みきるといけないので、やめて。固い保冷剤を巻いたものと、凍ったペットボトルをいれる、クーラー枕。


20070817031507.jpg



【Read More・・・】続きもみてね。



 

レイラとセレしゃんの2ショット。レイラママのムーちゃんと、セレしゃんママの美々杏ちゃんは、姉妹なので、レイラとセレしゃんは、親戚さんですが、タイプが違います(笑)可憐で可愛いセレちゃんと&………。セレちゃんと一緒に撮ると、レイラさんたくましいBOYに見えます。レイラ、ただいま3200g~3250gです。


ヒートが終わってから250g増えて、太ったかしら…と思っていましたが、cho-koさん&えつさんに触っていただいたところ、ベスト体型とのことです。


左がレイラ↓cho-koさん撮影の2枚


20070817033533.jpg


セレちゃん、ケーキが嬉しくて、お耳が後ろ向いちゃいました。アクシデントを乗り越え、元気に4歳のお誕生日が迎えられて、ほんとうに、良かったです。


20070817033600.jpg


JKC チャンピオン、完成後、北海道で避暑を楽しみ、家に一時帰宅中の羽麗くん。大人っぽい顔立ちになっていますが、甘えん坊くんです。でも、一緒のケージで育って超仲良しだった羽麗くんのことを、レイラったら、忘れてしまっていたみたい。残念!パパのウルバン君に似てきました。どこまでコートが伸び続けるか、とても楽しみな男の子です。


↓cho-koさん撮影の羽麗くん


20070817034521.jpg


羽麗君に似ているシーナちゃん。シーナちゃんも、チャンピオン目指して秋から発進です。シルキーで、極上の手触りのシングルコート。シーナちゃんとレイラは、よく会っていることもあって、仲良しさんです。この前会ったときより、さらに可愛らしいお顔に。


↓えつさん撮影のシーナちゃん


20070817034553.jpg


一番お嬢様なフローラちゃん。ママから離れると、固まってしまいます。ゴ~ジャスなイヤーフリンジは、父様のウルバンくん譲り。ゼファー君に似た、ゴ~ジャスパピになる日が楽しみです。小顔でおしとやか。でも、家では、元気元気とか♪ 家と同じ3パピ一緒に暮らしています。


20070817035021.jpg


いつみても、可愛いセレちゃん。こちらも、スベスベのシングルコート。hatataは、極上のシングルコートの手触りをしっかり憶えました。


えつさん撮影のセレちゃん2枚


20070817034609.jpg


20070817034856.jpg


豪華にお誕生日前祝いをしてもらった幸せなレイラ


えつさん撮影のレイラ



20070817035114.jpg


cho-koさん、えつさん。素敵な写真をありがとうございました。


明日に続く…

コメント

管理者にだけ表示を許可する