GRACE PAPILLONのファミリー会 その?

2007.08.11.Sat.02:54

ふだん会えないルウと同胎のレナちゃんを抱っこしてご満悦だったhatata。ルウとレイラは、それぞれ好きな場所で落ち着いていたようです。ルウは「可愛いぃ~」って言ってくれる人の足下か、女の子パピのところで遊んでいたのかな?


で。その頃、レイラは、眠る場所を探して放浪していました。


その日の朝、「さあ、出かけよう」と、バッグの中にレイラを入れたのですが。コーナ○で買ったレイラ愛用のリュックバッグのチャックが急に壊れてしまい、ルウサイズの小さめのドームバッグに入れて移動しなければならなかったのです。リュックバッグは、レイラが横倒しになって寝ても余裕があるし、保冷剤枕や、保冷剤も、敷いておくことが出来ます。暑い日対策バッチリのバッグを作ったはずが、使用不可に。小さいバッグでは、レイラが入ったら、ぎゅうぎゅう。もしかしたら、車の中でも眠れなかったかもしれません。何しろレイラは横倒し爆睡を常としているので、小さいバッグでは寝苦しいはず。


というわけで、皆より少し早めに着いて、ドッグランで少し走った後は、レイラ、安眠出来る場所を探して、ドームバッグや、他の子が入っていた空きクレートの回りをウロウロ。安眠出来る場所でまずは、一眠りしたかったみたい。レイラの脳内は「眠 眠 眠」


その後、起きたあとは、爆走したり、スタスタ歩いて探検したりマイペースで過ごしていたようです。ボールを一緒に追いかける時以外は、ルウとレイラは、それぞれ別の場所にいて、それぞれ独自に探検しているので、目で追うのが大変。


ルウもレイラもhatataのところにほとんどいませんでした。他の子抱っこしていても、嫉妬、しません。レイラに男の子が寄ってきても、ルウは無関係。「どうぞ、どうぞ」っていう感じ!?


行きの車でよく寝ていたせいか、ルウは、いつもよりずっとお利口さんで、長時間外にいたのに、ほとんどグレムリンに変身することなく、過ごしました。


最後にビンゴ大会。皆で持ち寄った品をゲットです。hatataはビンゴ運は、よくないので、なかなかあきません。隣でリッキーママのayaさんは、すっごい勢いであけて一抜け。hatataは、最後から3.4番目くらい。カールのママさんと同着、やっとこさっとこビンゴ。それでも、あいているマスは、最後になってしまったエルママさんより、ずっと少なかったです。


「小さい袋~だけど、セレブの香りがする袋~」を選んで、あけてビックリ。素敵な素敵なキラキラネックレス。


エプロンの毛が短いレイラにぴったり~♪(ルウがつけると、コートに隠れて見えなくなってしまいました)


今月はちょうどレイラの1歳の誕生日。design f という中目黒のオシャレで有名なお店のものなのだとか。


fa0122-s-m.jpgキラリ~ン けっこう重いんです、コレ。真ん中にフォルテのマーク


さっそく、お衣装をつけて、キラリ~ンもつけてみました。


こんな素敵なプレゼントを用意してくださった方は、どなたでしょう?


20070811023811.jpg


↑エルママさんいいただいた写真です。スペシャルサンクス



20070811023609.jpg


20070811023828.jpg



20070811023748.jpg


↑これも、エルママさんにいただいた写真


ちょっと暑そうなルウ。目がしょぼしょぼしています。カール君一族の子は、コートにいろいろなものをくっつけてしまいます。この時も、枯れた芝生がコートにからんでいました。お散歩中も、ルウだけ、いろいろなものをくっつけてしまい、取るのが大変です。


20070811023625.jpg


思ったより、お利口さんだったルウ。ジュニアくんやカールくんと目があうと、そらしていたようなので、彼らは、格上だと思っているようです。赤ちゃんの時、お里にいたときのこと、憶えているのかなぁ。それとも、パパさん'sの風格かしら。ルウは、ロンのファミリーといるときも、おとなしく、よい子。ルウの中で序列がついていると、粋がることなく遊ぶのでしょうか。


20070811023550.jpg


【Read More・・・】にも、レイラの写真を載せました。

エルママさんにいただいた写真、モデルポーズのレイラ


20070811025058.jpg


といっても、レイラはモデルが好きなわけではなく。


ドレスを着せるとき、嫌がりはしませんが、着せたとたん、固まってしまい動かなくなるのです。だからポーズはいくらでもつけられるわけで。


撮影後、ドレスを着て、目立つはずのレイラが視界に入らないから、おかしいなぁ~と思っているとフェンスの脇でふてくされネンネをしていました。しょうがないので、ドレスだけ脱がせると、勢いよく広場に。涼しくなった芝生の広場で、ルウと一緒にボール追かっけ遊びを始めました。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する