
--.--.--.--.--:--

GRACE PAPILLONのファミリー会 その?

2007.08.10.Fri.03:06

レナちゃんを抱っこしていたhatata。そんな美人のレナちゃんに、一目惚れ状態のにんにんさんの家のルイくん。ず~っとhatataにくっついていました。こ~んなお顔をして、hatataが抱っこしているレナちゃんにラブラブ~といってもパパは同じカールくんなので、恋は成就はムリ。ショードッグの時と違って、完全にデレデレモード。レナちゃんがいなくなったあとは、レナちゃんの香が残るhatataのお膝で幸せそうにしていました。ルイくん、ますますカール君に似てきました。シルバーファングさんがひいたら、ネックがあがってとても綺麗に歩いていました。秋からのショーチャレンジ、期待できますね~。


ルイくんは2歳10ヶ月。ルウ&レナちゃんより4ヶ月年上です。


20070810023402.jpg


同じくにんにんさんの家のありすちゃん。ロンの親戚さんだったような。立派に子育てするママさんです。


20070810024345.jpg


にんにんさんの家のルイ君とありすちゃんの娘。カール君のお孫さんです。 5ヶ月の花音ちゃん。愛犬チャンプ9月号の表紙とカラーグラビアに、同胎のみずきちゃん(ルナママさん)と一緒に4ヶ月の頃の写真が載っています。ただいまハゲ期真っ盛り。今後大人のコートが伸びてくるのが楽しみですね。20070810024404.jpg


img026.jpg


↑4ヶ月の花音ちゃんと、みずきちゃん姉妹

エルママさん家の、↓デュークくん(左)とラックくん。8ヶ月になりました。楽しいブログ を愛読しているので、毎日会っているような感じで久々に会ったという気がしませんでした。カール君の息子達です。


20070810025044.jpg


ラックくん、もっともっと可愛いのだけれど、hatataのナビのせいで、葉山の山道ゴルフコースに迷い込んでしまい、車酔いがいっそうひどくなってしまいました。ごめんね~。


20070810025051.jpg


先にエルママさんの家の子になったデュークくん。耳毛が伸びてきましたね~。正当派トライ君。シーナちゃんに似ているかな。


20070810025200.jpg


美人のエルちゃん。美味しいものを見せればが、いつでもモデル顔になります。


20070810073004.jpg


続きをみる【Read More・・・】も見てね、たくさんのパピちゃんを載せました~。


一緒に行ったタクトママさんちのカイト君。レイラより少し年下のもうすぐ10ヶ月だけれど、コートもふいて、すっかりハンサムさんに。車の中で幼なじみのレイラの匂いがわかったようで、嬉しそうにレイラを探してくれていました。お兄ちゃんのタクトくん同様、アジリティーに挑戦するそうです。長いコートをなびかせ、走る美しい姿を見られる日も近いことでしょう。


20070810031406.jpg


バンダナをつけているのが、レイラのパパのジュニアくん。山から流れてきた水をためた池で遊んだので濡れています。その手前は、カールパパとまりちゃんの子、康太くん。レイラとほとんど同じ頃産まれています。クリスマス会で会ったときはカールパパに似ていましたが、今回、レイラと似ていてびっくり。何度も間違えてしまいました。レイラ同様お耳の毛も伸びそうです。


20070810032318.jpg


康太くんのママ、可愛いまりちゃん。甘えん坊さんのようです。


20070810032301.jpg


同じく甘えん坊さんの バブルスさんの家のホームズ君。10ヶ月。カイトくんと同胎の兄弟でカールパパの子です。れんげちゃんからは、カール君似のハンサムさんの子が産まれます。


20070810033331.jpg


カイトくん、ホームズくんの同胎の次男インディー君。この3兄弟。もうすぐ10ヶ月とは思えない毛ぶきの良さ。カール君のコートをしっかり受け継いでいるようなので、成長が楽しみな子達です。(あと、同じく同胎の紅一点、きなこちゃんも来ていたのですが、一緒に暮らしている半年上のイチロー君とお池遊びをしていて、遠くにいたので、撮せませんでした)


20070810033201.jpg


トライの蘭ちゃん(お池遊びをしていたイチローくんと同胎の子です)1歳4ヶ月。シェルティーちゃんと一緒に暮らしています。この子は、ジュニアくんとれんげちゃんの子なので、レイラと同じパパです。ジュニアくんとれんげちゃんの子でも、こんなトライさんが産まれるのですね。そういえば、同胎のイチローくんも、トライカラー(クラッシックトライ顔)でしたね。


お耳が大きい立派なレディーパピヨンさんです。


20070810033154.jpg


もっともっといたのですが、お膝でまったり~している子達だけ撮ったモノですから、走り回って遊んでいる子達を撮ることができませんでした。だから、カールパパの写真もありません。hatataがにんにんさんや、ファングさんが作ってくれたテントの中にばかりいて、日なたに出なかったからです。すみません。


男の子にもてないレイラですが、リッキー君だけは、ストーカーしてくれて、女の子のママとしては、嬉しく目を細めていたばかりで撮すのを忘れていました。せっかくモテテいたのにぃ。リッキーくんは、またまたコートが伸びていました。大きなパピちゃんなので、コートが長いとかっちょいいです。はじめ、ハゲ期まっさかりのリッキー君に会ったので、今のゴ~ジャスさは、感慨深いものがあります。


その?へ続く…To be continued


 


 



コメント

管理者にだけ表示を許可する
