GRACE PAPILLONのファミリー会 その?

2007.08.09.Thu.11:59

第一回GRACE PAPILLONのファミリー会が8月5日(日)開催されました。参加者は大人18人と子供3人パピ25頭。


ellemamaさんの車にタクトママさんと乗せていただいてGO! 同乗が大人3名、パピ7頭になってしまいそうでしたので、ロンはお留守番することに。(ロンは、パパにべったりと片時もはなれ~ずで、よい子にお留守番していたそうです)


「ナビは任せて」と助手席に座ったhatataでしたが、道、間違いまくり。車にはカーナビもあったのですが。


降りる予定のインターを通り過ぎ。ゴルフ場の中に迷い込み。順調だった帰りもUターン1回+第三京浜に乗り損ねました。真夏の海水浴客がピークの日でしたが、心配された渋滞もなく、迷ったワリには早めに到着~。


場所は、葉山の森の中。サンシャインパラダイス


シルバーファングさんが修行されたところだそうで、ミニチュアシュナウザーなどの有名ブリーダーさんで、JKCなどの公認審査員であるオーナーさんが経営されている、犬に優しい施設です。


残念ながら、新しく出来たプールは濾過装置の関係で使えませんでしたが、秋谷海岸まで徒歩15分というロケーションのせいか、風は横浜より気持ちよく、森林に囲まれて、鳥の声はすれども、虫はいないという素敵な環境。


20070810005202.jpg


↑にんにんさんから拝借(3方向森に囲まれているため、日陰があった貸し切り芝生のドッグラン)


20070810005214.jpg


↑にんにんさんから拝借(本館と、右奥がショー用リンク、手前がアジリティー練習場&ドッグラン)


ルウと同胎のレナちゃんのオーナーのハンサムなシルバーファングさんも参加されていたので、ルウとレナちゃんの2ショットを撮ることができました~。2頭とも2歳半。すっかり男盛り女盛りで、今回参加されたファミリー(カールパパの子)の中では、ジュニア君、ルイ君の次に年上です。


レナちゃん、シルバーファングさんが、本館でご用があるため、置いてきぼりにされてしまったのですが、すぐに、後追い。ドッグランの柵の下のほそ~い隙間から2回も脱走。「メリーさんの羊さん」駐車場に向かって「パパァ~」と走っていくものですから、ず~っとhatataが抱っこしていました。隙間から脱走を試みるうち、美しいコートが切れたりしたら大変ですもの。ルウとレナちゃんのママのウエンディーちゃんも、器用で、横棒に足をかけて、ヒョイヒョ~イっとばかりサークルの上から脱走するのが得意でしたが、レナちゃんは、下から。ルウも、前足が器用でドアをあけたりするのは家の子の中で一番得意です。賢いのです。


というわけで、ルウとレイラは、hatataから離れてそれぞれどこかに遊びに行っていましたが、hatataはずっとレナちゃんを抱っこしていることが出来ました。すべすべのシルキーコートの美人のお嬢さん。かなり嬉しいひとときでした。でも、hatataの体温でレナちゃん、暑かったかも。レナちゃんは、抱っこされるのが好きな子みたいで、おとなし~くしていました。ファングさんに愛情たっぷり育てられているようです。


左のトライがルウで、右の茶白ちゃんがレナちゃん


ルウのお耳でレナちゃんが隠れてしまいましたが、レナちゃん、とっても可愛いお顔をしているでしょ。コートの質も極上です。


20070810005124.jpg


20070810005151.jpg


↑エルママさんからいただいた写真です♪


ショーに出ている時も目をひく子で、観客に人気があったレナちゃん。ちょっと暑かったので、いつもより、疲れたお顔になっていますが。実物は見れば見るほど可愛いのです。


これは、カールのママさんのブログからお借りしたレナちゃん(左)ルウ(右)の目があいた頃? まだお耳、たっていません。


20070810081154.jpg


ルウとレナちゃんの後、間があきましたが、今回、同じカール君とウエンディーママの子が7月はじめに2頭産まれています。長男の子がルウにそっくりとか(ジュニア君とウエンディーママの子は、秋からショーチャレンジをするため7月に修行に出たエリオット君)




トライと茶白。色は違いますが、ルウとレナちゃん似てきました~。まずるの短さや身体つき、45度に立ったお耳などなど。自慢の同胎の女の子です。2頭とも元気によい子に育っていて、何より嬉しいことです。レナちゃんは、この秋にママになるかも~とのこと。どんな子が産まれてくるか、楽しみです。


ロンとビービちゃんは似ていないし、レイラも一人っ子なので、ルウと似ていて美人さんのレナちゃんは、hatataにとって大切な女の子ちゃんなのです。


↓ルウとレイラの2ショット。ルウとレナちゃんの2ショットのようにはいきませんが、レイラ、おめかしして撮ってみました。


20070810021845.jpg


 続きをみる【Read More・・・】も見てね

20070810005951.jpg


イケメンが好きなパピ達、シルバーファングさんの周りに大集合。↑手前にレイラ、レイラのパパ(ジュニアくん)、ルウ。ファングさん、いろいろとご親切にしていただき、ありがとうございました&お世話になりました。


シルバーファングさんは、素晴らしいブリーダーさん&トリマーさん&ハンドラーさんで、とっても勉強熱心な方で、専門的知識も豊富で愛情豊か。そんな方なのでパピ達も、みんなシルバーファングさんが大好きなのです。犬舎では、素敵な子が産まれています。


20070810005957.jpg


20070810010008.jpg


 にんにんさんが買われた新しいテントの日陰の椅子に座って、可愛いレナちゃんを抱っこして、美味しいものを食べて食べて食べまくっていたhatata。


にんにんさんお手製の冷製パスタ、カールのママさんお手製の小鰺のマリネ、さらにコス○コのパエリア、エビのサラダ、ピザ、お寿司、ティラミスなどなど。コス○コはパーティー料理にぴったりですね。


にんにんさんがクーラーボックスいっぱい持ってきてくださった大量の氷をガンガン使ってお茶をして~さらに、イチローくん&きなこちゃんママからはKIHACHIのマフィン。康太ママさんから冷えたスイカ、ホームズ君のママ、バブルス914さんからは、前日行っていらしたセレブな軽井沢プリンとまでフルコースです。いつものように、食べるのに夢中で写真を撮すのを忘れていました。どれも、とっても美味しくいただきました。ご馳走様でした~


image302275.jpg

エルママさんのブログから拝借しました



その??に続く…To be continued

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する