レイラの技

2007.07.22.Sun.17:24

 
本日は、破壊魔レイラの実績紹介。レイラは、隠れてイタズラをする名人で。


ロンとレイラは、歯が強くて、オモチャは、すぐにブレイクしますが~。ロンはいつもhatataにべったりとくっついているので、家の家具は無事でした。


レイラ、ちょっといないなぁ~って思っていると、ひとりで熱心にガリガリと仕事に精進しています。壁紙&木の被害を紹介します。


誇らしげにポーズを取っている3パピですが。まずは壁紙。これはムーちゃんママ譲りの技だとか。


20070722122136.jpg


お次はダイニングテーブルの脚。


最近食事をしていると、隣の椅子の座面で伏せをしています。でも、椅子は、テーブルの下にしまわれているため、レイラがいるのはわかりません。テーブルクロスの下、あちらこちらの椅子に飛び移って隠密行動をしているようです。忍者のようなレイラ。


カメラをかまえていたら、ルウがやってきたので、一緒に撮ってあげました。フラッシュ撮影だったのに、眼がちゃんと見開いています。さすが、ルウ。まるで、レイラのイタズラ被害を実況しているレポーターさんのようです。ルウは、やりたくても歯が小さいため、出来なくて残念がっているようです。


20070722122151.jpg


和室への入り口、ふすまの白木


20070722122200.jpg


ふすまの白木 その2


20070722122225.jpg


洗面所に通じる柱


20070722122240.jpg


キッチンの柱


20070722122314.jpg


hatataのPCの足下

20070722122304.jpg


来たばかりの頃、壁紙が剥がれていたのには、びっくりしましたが、レイラ、破壊作業でhatataに怒られることもなく、今に至っています。レイラ、キャラ的に得々の人生を歩んでいるようで。ど~も怒りにくいタイプなんです。


けれど、イケナイことをしているとの自覚があるようで、隠れてやっていました。


最近のレイラは、ロンルウ以上にhatataのストーカー業に忙しため、イタズラする暇がないようで、柱壁紙に限ってはブレイク業は休止中です。

コメント

管理者にだけ表示を許可する