脳内メーカー

2007.07.13.Fri.00:01

レイラのお里、ガーディアン・ライアンズ  さんでレイラママ、のムーちゃん最後の出産。7月3日、とっても可愛い女の子と男の子が産まれました~。ムーちゃんは、hatataの理想のパピヨンさんで。レイラが来るず~っと前から、PCの横にムーちゃんの写真が貼ってあるほど、ムーちゃんの大ファン。レイラを迎えた今でもブログに写真がアップされると、胸はドキドキときめいて&キャッホ~♪と黄色い歓声をあげています。


7月6日には、ルウのお里、グレースパピヨン さんで、ルウと同じカールパパ×ウエンディーママの組み合わせで、とっても可愛い男の子2頭、産まれました~。この組み合わせは、ルウとレナちゃん以来2度目です。美パピのレナちゃん似になるのかしら? ルウ顔のトライになるのかしら? どんな風に成長するのか、ワクワクします。きっと可愛く育つことでしょう!


親戚さんはたくさんいますが、7月うまれのこの子達の誕生は、ことのほか、嬉しいです。これからの活躍も期待大ですしね。素敵なオーナーさんに迎えられるといいですね。



ブログで流行っているそうです、脳内メーカー  ellemamaさん に教えていただきました。名前入力のみで、簡単ですが、おもしろいことに。


まず、hatataの本名を入力


20070712234229.jpg



たしかに、お金、使いっぷりは、いいと思います~。我が家はお金の管理が出来る人が誰もいなくて、すっごくアバウト。夫もお小遣い方式ではないので、月いくら渡しているか、よく憶えていないし~。しつけの先生や、家庭教師の先生方の謝礼も毎回毎回、金額を忘れていて「あの~っ」と聞いていました。(単に物覚えが悪い、バカともいいますが)


どんぶり勘定のhatata家なのっ。いつも、お金のことを考えていれば、貯金ができますが、ねぇ。



金だけのイメージでは、あまりにあまりなので、hatataで再入力~。


20070711092404.jpg




こちらの方が、イメージにあっているかなぁ美味しいモノ、大好きだし~ でも、hatataの脳内は「犬」「犬」「犬」って感じですよん。。即決即断型なので、悩むっていう時間がないの。頭、使ってないから、こういう単純な柄になったのだと。


 


ロンは…


20070711092243.jpg


「欲」というのは、hatataといつも一緒にいたいっってことで。友は、ルウレイラで~。悪は、「ワンワンNO」の意味がわかっているのに、無視するところ。


ルウは…


20070711092248.jpg


バランスがとれていますね~。ルウは、家の中では、とってもよい子です。ほんとは、ロンのこと、目の上のたんこぶで、ボスになって君臨したい欲求があるけれど「親分の忠実なしもべですよ~。親分、大好きです~」とご機嫌をとっているところが、「嘘」


レイラは…


20070711092254.jpg


遊ぶのと眠るのが大好きなレイラ。脳幹部の大切なところに、「眠」がしっかりありました。ロンルウのこと、好きだから「友」遊ぶが多いのも正解。回りの「欲」は、何かしら。「食」が「美味しいモノを食べたいよぉ」に変化したものなのかしら…。それとも、野山で思いっきり走りたいよぉ~の欲求?


能力メーカー なんてのも、ありました


ロンは…


20070711092302.jpg


去勢しているから、「おねえ」系になっちゃったのかしら。乙女心が突出。たしかに、傷つきやすい、いつまでも根にもって憶えているなどなど、悩みごと、いっぱいで疑心暗鬼型…と見た目と違って乙女心、盛りだくさんです。


 

コメント

管理者にだけ表示を許可する