七夕会 その2

2007.07.11.Wed.00:37

七夕会の記事、その?です。今回も、えつさんに撮していただいた写真でおんぶにだっこです。




カフェでお腹いっぱいになった後、紫さんの家に場所を移して、またまた美味しいケーキをいただきながらおしゃべりに花をさかせました。紫さんの家の中までおじゃまするのは、初めてでしたが、いつもブログをみているせいか、よぉく知っている家っていう感じで、とってもくつろげました。


耳の毛が伸びて、ますますゼファー君とそっくりになってきたフローラちゃん。本日もエレガントお嬢様でした。


20070709113414.jpg


家のロン&ルウと、ゼファーくんは、仲が悪くて~。ですから、ファミリー会の時も、お互い3パピ連れのため、紫さんと、ゆっくりおしゃべり、できませんでした。


ゼファーくん、hatataとは仲良くしてくれるのですが、ロン&ルウの香りがプンプンしているレイラは、嫌われているみたいで~。レイラも、まさか、そんな理由で嫌われているとは、思ってもいなかったでしょうが。


それで、みんながいるリビングに入れず、ダイニングとの間の敷居でストップ。そのうち、寝てしまいました。レイラって、いつでもどこでも、することがないと寝てしまいます~。hatataとそっくりかも。


20070709113245.jpg


そんな中、ゼファーくんと、シーナちゃんが遊びだしたのですが、シーナちゃん、前足をあげて、ジョブ。そんなプロレスの遊び方がフローラちゃんとそっくりだそうで。さすが、姉妹ですね~。乳姉妹のレイラは、ジョブなしに、いきなり、相手の身体の上に覆い被さったりや下にもぐりこんだり、後ろ足で立ってウイリーしたり。ハイパー弾丸プロレスなの。シーナちゃん、フローラちゃんは、前足が器用なんでしょうね。


クッキーさんのお店で撮していただいた、シーナちゃん。大人っぽくなりましたね~。とっても綺麗なトライっこ。一番コートが長くなっていました。秋からのショーがますます楽しみになってきました。


20070707200308.jpg


華麗なチビパピゼファーくん。怒って吠えた声は「アンアン」と、小さくプリティーな声で。ゼファー君が思っているようには迫力が出ていません。はじめは、ゼファー君とにらみあっていたレイラでしたが、ゼファー君の住まいだったため、あきらめたようです。


ちなみにレイラの吠え声は、家の3パピの中でも、一番野太く、迫力があってよく通る声です。ワワワワワワワワンと遠吠えっぽい吠え方もレイラだけ習得。ゼファー君の声、マンション向きです、いいな。


20070709113431.jpg


まったり、シルフィーちゃん。ダイニングテーブルでケーキとお茶をしようとしたら、すでに椅子に座ってお茶会に出席しようと待っていました。シルちゃんが加わっても、違和感がないところが、シルちゃんですね~。午後のお茶会がぴったりマッチしそうな、お上品な奥様って感じなのです。


20070709113419.jpg


もっと、載せたいので、残りは「続きを見る」をクリックしてね。


20070709113405.jpg


↓↑ 静かにおっとりと落ち着いていたフローラちゃん。姿はゼファーくん、この日のお嬢様っぷりは、シルフィーちゃんに似ていました。フーちゃんも、良質のすべすべコートです。お顔が小さいので、お耳が立派なのが、よく目立ちます~。


20070709113409.jpg


ほれぼれするような長さの耳毛のゼファーくん。


20070709113427.jpg


紫さん宅におじゃまさせていただき、楽しかったです♪お部屋の中だと、ノーリードでも、安心していられて、楽ちんです。


紫さんの家の3パピちゃん達もモデルになった、来年のドッグファンのカレンダーなどなど。楽しみにしています~♪



コメント

管理者にだけ表示を許可する