七夕会 その1

2007.07.10.Tue.15:00

またまた亀ブログになってしまいました~。でも、えつさんに写真をいただいたので、3日連続ブログ更新の予定で~す。今回は、その1。シーナちゃんとレイラ、公園で遊ぶ編です。


レイラのヒートも終わり、日常の生活が戻ってきています。


プロレスの回数もどっと減り、そのためか、レイラほか3パピの体重も100gずつ増えています。


7月7日七夕の土曜日、えつさんと一緒にドッグカフェ&紫さんのお宅におじゃましてきました。年に一度の逢瀬…ではなく、よく会っていますね~。


9時にhatataの家にえつさんの車が(いつも、ありがとうございます)。その後20時近くまで、おしゃべりおしゃべり&おしゃべり~で楽しく1日を過ごしました。楽しいと時間があっという間に感じられますね~♪ cho-koさんは、ムーちゃんママが7月3日に可愛い子を出産したため、今回は、参加できませんでした。でも、ムーちゃんママの超美パピ予備軍が産まれてきてくれて、とっても嬉しいhatataです。家の子は、みんなストーカーで甘えん坊ですが(hatataが育てると、こうなってしまいます~)レイラは、昼間寝ている時いつも身体全体をピトッとくっつけてくる子で、超可愛いです~。家族みんなになついて、健康で、性格も明るくて天真爛漫系。今度の美パピベビーちゃん達も、健康で+性格も美人さんに育つと思います。楽しみです。


シーナちゃんは、hatataの家に来るまでに、車酔いしてしまったので、えつさんがよく見えるように、hatataが助手席でシーナちゃんを抱っこしていきました。レイラは、車酔いもしないし、バッグの中でイイ子にしているので、後部座席です。hatataは車を運転しませんが、家の3パピは、車に強いです。


ショーの時は、なかなか触れられないのですが、今日はOFF。心ゆくまで、すべすべのコートの感触を楽しむことができました。シーナちゃんは、身体中まんべんなく美しいコートが長くなりはじめていました。秋のショーが楽しみです♪シーナちゃんも、レイラマhatataにすっかり気を許してくれて、嬉しかったです。


カーナビが優秀だったので、道の心配をすることもなく、行き帰りとも、おしゃべりおしゃべり。カーナビって便利ですね~。土曜日だというのに、ほとんど渋滞もなく、信号が少ない道をブンブン進みました。


待ち合わせのレストラン前に、少し早く着いたので、誰もいない公園で、シーナちゃんとレイラ、遊ばせました。レイラのあとを、シーナちゃんが追っかけて。4ヶ月の時、秘密の公園で遊んだ時と同じ感じ。小さい時のこととか、憶えているんですねぇ。


~ということで、遊んだときの写真です。今回も、すべてえつさんの撮影です。ありがとうございました。


すっかり大きくなったレイラ(上)&シーナちゃん。高台の公園で、涼しい風が吹いていました。20070709184826.jpg


まずは、探検。


20070709113351.jpg


レイラが先頭で、勢いよく飛び出して~


20070709113323.jpg



大好きなえつさんに呼ばれて、レイラ、この笑顔。レイラもシーナちゃんも呼び戻しが出来るお利口さんな子です。


20070709112810.jpg


hatataのお気に入りのショット。遠くから撮したので、このサイズに


20070709112834.jpg


20070710150517.jpg


背景、ぴったり、美パピシーナちゃん


20070709113400.jpg


お昼の食事は、紫さんが予約しておいてくださったfunny faceの一段高くなったソファー席。シーナちゃんカフェデビューは、セレブな感じ~。


お食事もアイスキャラメルラテ、エビフライ&ローストビーフ、ライス、デザートに、アイス付きバナナワッフルと、しっかりいただきました。美味しい料理が出て、雰囲気もいいドッグカフェ、嬉しいですね~。レイラの安眠バッグをえつさんの車に忘れてしまったhatata。でもお店で貸してもらえるカフェマットをソファーの上に敷き、レイラは、しっかりhatataの隣で寝ていました。美味しい料理ももらえないとわかると、いつものように「関係ないんだったら、レイラ、寝させていただきますワ」


フローラちゃん、シーナちゃんも、もちろんお利口さんだったので、心ゆくまでおしゃべりが出来ました。


次回は、紫さんのお宅編です。








コメント

管理者にだけ表示を許可する