スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブログがブっ飛んじゃった

2006.11.20.Mon.01:18

今日は珍しく「丑三つ時後の豆腐屋時間に更新ではなく、健全にも午前中に更新しようとしたんですわ。夫もいるので、リビング留守にできるし。


ところが、調子が悪く、更新できん。う~ん。そのうち、過去のデータも吹っ飛びアクセスも不能に。


「blog82においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません」


とのこと。愕然憮然呆然


82ってことは、たぶん、最近はじめた人が直撃されたってことかと。


 3日分のデータがぶっとんでしまいました。ファイルに入れておいた画像も1日分なくなっていたし。コメント&私からのコメントも。


 FC1、素人初心者直撃のピンポイントいじめ、やめて~


Yahoo!検索で過去のhatataブログ、みつけ、キャッシュで甦らせそれを見ながら、シコシコ復旧作業でも、たぶん、なくなってしまったコメントもあると思います。なくなってしまった私からのコメント分は、もう一度書いたりしましたが、と~ぜん文章が元と違います。


すみません。お騒がせしました。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
