
--.--.--.--.--:--

伊豆高原ファミリー会 その13 番外編

2007.06.22.Fri.08:17

伊豆高原ファミリー会のオマケ~です。旅日記最終回。


ホテルのショップでみつけた、川島なお美プロデュース クゥ・ドゥ・シナモン CSサイズ
http://cinnacoco.com/?pid=1407403  定価はお高いですが、実際はとってもトクトクお買い得価格でした。


女の子を迎えたら、やはりドレッシーなワンピースを着せてみたい親心。このお洋服は、首に通し、あとは、お腹のところでマジックテープ。お洋服が嫌いなレイラでもOKでした。レイラ、前も後ろの太もも?が太くって、普通のお洋服だと、なかなかサイズがしっくりきません。身体は、まだコートもなくスリムなのですが、足の付け根がどうしても、きつきつになって動きにくくなってしまうのです。何しろプロレスラー型筋肉がついているので~。


ショップにあった一番ドレッシーなお洋服を試着してみましたが。レイラ、予想通り、イマイチ似合わない…。ハイパー系レイラさん。まだまだエレガントさがありません。でも、買ってきちゃったもんね~。


ということで。ルウ子ちゃんにもモデルになってもらいました。レイラは、じっとしているのでポーズつけやすかったです。ちょっとお耳下がって「イヤ~」な顔していますが~


20070622081931.jpg


20070622081952.jpg


20070622081925.jpg



20070622081941.jpg


朝食後、ちょっと眠い時間に撮ったのですが、さすが、ルウ子ちゃん、モデルが板についています。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
