伊豆高原ファミリー会 その12 miyukiさんの写真?ダッシュ編

2007.06.19.Tue.08:31

本日もmiyukiさん の写真から。躍動感がある写真、ありがとうございました。hatataは走っているパピヨン、大好きです♪


呼び戻しダッシュ(20メートルぐらいの距離を呼び戻しで駆けっこ)には、我が家の俊足隊長ロンと、若手ホープのレイラ2頭エントリー。


すばるパパさん、ジーママさん。スターターありがとうございました。ジーママさん、ひとりが不安なレディーちゃんを置いてのお仕事、すみませんでした。


ロンを小脇に抱えて待機させながら、レイラのスタート準備中のすばるパパさん、難しいことをお願いしてしまいました。


ロンが家族以外の男の人に抱っこされているの、はじめてみました。この写真は宝。ロンの目線の先は、スタート準備中のレイラ。


20070619073324.jpg


レイラが走り、次、hatataの元に戻るための、スタート位置に待機中のロン。


20070619073226.jpg


早くhatataのところに行きたいと、ソワソワしています。尻尾、下がっていますが、やる気、じゅうぶん。


20070619073221.jpg


ロンのスタートダッシュは、天下一品。必死です。


20070619073155.jpg



miyukiさん 可愛い写真、ありがとうございました。嬉しいよぉ~。


20070619073215.jpg


こうやって、hatataの元にまっしぐら。呼び戻し駆けっこゲームは、最高!可愛いのなんのって。


20070619073205.jpg


3.7kgのロン。胴も長いし、スリムだし、鍛えているし、タイムレースに出たこともあるし、さらに、へたれ族のロンは、呼び戻しゲームがお得意。短距離なので、スタートダッシュが素晴らしいロンは、かなり速く走っていたと思われます。それなのに、敗退。MIKANIYAN KENNEL(パピヨンの館)さんのレノくん。美パピな王子様なのに、速い速い。もう、びっくり~。レノ君には、ロンのファミリーの期待の新人セシルくん も負けてしまいました。(レノ君は、頭脳明晰&抜群の運動神経を誇るウインズちゃんのパパです)


hatata、レノくんの優雅でいて俊足な走りっぷりに、ウットリ~見とれてしまいました。速い子は、フォームも美しいのです。美パピちゃんが、フルコートなびかせ、美しいフォームで風のように走るのですから。美しいもの好きには、たまりません。すっかり目がハートでした。


MIKANIYAN KENNELさんファミリーの美パピちゃん達、みんな賢く、上品で、マナーも入っていて、走るのも速くって。パピヨンの良さをすべてもっていて満点。さすがウインズちゃんのお里さん。骨格構成に優れている子が産まれている証です。MIKANIYAN KENNELさんファミリーを筆頭に、このファミリー会のゲームは、とってもレベルが高いのです。



2004年8月末。アテネオリンピックをリアルタイムでみまくっていたhatata。オリンピックが終わっても、アテネ市民時間。眠れない日々。夜な夜な、PCで犬のサイトを見て回り。パピヨンこそ、hatata好みで我が家向きの子だと結論。今度はパピヨンのサイトを読んで読んで読んで(ヲタhatata、熱中型&調べまくり隊)


そこで、思い切ってMIKANIYAN KENNELさんにメールを。実は、hatata、レノくんの子を迎えたかったのです。1年後でもいいので産まれてくる子をお待ちしますって、お願いしておこうと思って。待っている間にと、子いぬの育て方の本を取り寄せて読んでいたところ。


2004年9月に伊豆高原ホテルサンロードで開催されたファミリー会でロンとビービちゃんの話が出ていたみたいで。忘れもしない2004年9月18日、西陽さす午後、MIKANIYAN KENNELさんからロン達の画像添付メールをいただき。ロンに一目惚れ。「1年以上待って、お里に見に行って性格とかもチェックしたうえ、慎重に選ぶの」と友人達に言っていたはずなのに、chieさんのブログも見ないまま(だからパパとママの画像も見ていませんでした)すぐにロンのお里のchieさんに連絡。その日の夕方、ゴローちゃんのママに手伝ってもらって、閉店間際のショップでケージなど、いろいろ買い整え(パパとママの画像を見る前にすでに家の子にするって決めていたのです)翌9月19日の午前、ゴローちゃんのママの車に乗せてもらい、ロンを迎えに行き、その12時間後の真夜中、ロンがhatataに気を許し我が子になったんです。4ヶ月半。今から思うとハゲ期まっさかりちゃんでしたが、hatataには、世界一可愛い子でした。それ以来蜜月は、ずっと続いています。ちなみに、ルウもレイラも、初めておじゃました日=hataaの家に連れてくる日でした。



↓いつも嬉しそうに走る、ハイパーレイラ。9ヶ月の走りです。


20070619084055.jpg


あとの走りは、続きをみるを押してね~↓



 

レイラの走り、連続写真。その?▽型


20070619084123.jpg


その? うさぎ型 フォームのリズムにあわせて、うさ耳に。


20070619084134.jpg


20070619084140.jpg


レイラの特徴的な走り。トップスピードでは、前足と後ろ足が地面に平行に伸びます。


20070619084150.jpg


 伊豆高原ファミリー会ブログも?12になりましたが、ファミリー会その? 亀田秀明氏(wankophoto.comのフォトグラファーさん)に撮していただいた写真見本一覧です。(伊豆高原わんわんパラダイスホテル内に設置されたミニスタジオにて )


90枚以上ある写真の中から、数枚を選ぶのは大変。でも、今年はPCで画像を大きくしてから選べたので、楽ちん♪時間がかかって、ぽせさんやchitaさんのこと、お待たせしちゃったけれど。


20070619084157.jpg


20070619084203.jpg


20070619084211.jpg


今年も、楽しい旅行の企画&準備をしてくださったMIKANIYANKENNEL様&ガーディアン・ライアンズ様


写真を撮ってくださったmiyuki様、すばるパパ様、ぽせ様、chita様、cho-ko様、久利守(クリス)ママ様、iori様、
プールで泳がせてくださった志恩パパ様、Leonパパ様。そのほか、競技などでお世話になった皆様。お隣の部屋でご迷惑おかけした、ジーママファミリー様。そして、JDファミリー&ガーディアンファミリーの皆々様


どうもありがとうございました。大変お世話になりました。いろいろご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。


3パピ連れで参加出来て、楽しめたのも皆様のおかげです。


次回は、オマケの番外編です。


コメント

管理者にだけ表示を許可する