
--.--.--.--.--:--

伊豆高原ファミリー会 その9 miyukiさんの写真?ルウの恋編

2007.06.14.Thu.09:49

まだまだ続く伊豆高原編 今回はその6~。でも、まだ1日め~(笑) もちろん、今回もすべてmiyukiさんにいただいた写真です。


今回はmiyukiさんの家のレナちゃんが好きなルウの物語。


2歳4ヶ月、25歳くらいになったルウ。元気な若者。イヤーフリンジも伸びて、ちょっと大人っぽくなってきました。プールあがりのため、コートがからまっていますが。




20070614093033.jpg


でも、走る姿はチビパピうさぎ


20070614093038.jpg


これは、ちょっと幼くみえるショット。暑かったのでハァハァしています。


20070614093027.jpg


2.3kgチビパピルウ。家ではロンの子分しています。家では甘えん坊ですが、よい子&静かにまったりと暮らしています。


でも、一歩外に出ると、俄然張り切る粋がり男。1頭のときは、お利口さんですが、ファミリーと一緒だと、そりゃ、もうブイブイと。闘っても絶対に勝てない小さいお口のくせにっ。hatataのコマンド、どこ吹く風。


ルウはmiyukiさんの家のレナちゃんが大好き。レナちゃんは、ロンの妹で、ドッグランでもいつも男の子にモテモテ。レナちゃんもウサ耳で、ロンと目と表情がそっくりで、レイラとは、身体の大きさや模様の入り方などそっくりです。


ロンのファミリー部屋。犬7頭同室だったので、洋間ベッドの他、和室もあって。去年同様hatata&ロンルウは和室で寝ることにしました。お利口レイラはクレートの中です。ふすまを閉め切ると独立した部屋に。


20070614093742.jpg


↓写っているのは、ロン&レナちゃんのママ、リリーちゃん。


20070614093949.jpg


布団が大好きなルウ。いつもは、hatataの枕の右にルウが寝て、左側にロンが寝ます。ところが、去年のファミリー会。枕に寄りつかず、一晩中カリカリクゥ~ンクゥ~ンとレナちゃんに会いたい会いたい会いたい会いたいといい続け。今年もまったく同じ。せつなげ&あわれっぽい声でクゥ~ンクゥ~ン「レナちゃんに会いたいよぉ」カリカリカリ「このふすま、あけて~」何度hatataが枕のところに抱っこして戻しても、すぐに抜けだし…。


3パピ一緒に行動すると一番はじめに疲れる子だし、この日の朝も4:30に起きてきたし、他の男の子に牽制するのも忘れなかったし、夜も静かにお留守番が出来ず、疲れ果てていたはずなのに。


朝、車に乗ったとたん「レナちゃんの匂い」に気がつき「クンクン」しだしたルウ。車酔いもしないルウは、電車&車ではいつも静かなのに。他にも女の子がいたのに(レイラとか~)他の子はアウトオブ眼中。もう、レナちゃんに一途で。


犬の男の子。ヒートに反応するだけではないようです。男の子って恋心があるんですね~。情熱的な。


レナちゃんが大型犬に吠えると、すかさず唱和しているのはルウ。でも、ルウはチビパピゆえか、もてません。いつもレナちゃんは、女の子に興味がないロンのところに遊びにいってしまいます。ルウがレナちゃんを追っかけ、レナちゃんはロンのところに。


毎度おなじみ一方通行の恋。でも、一途です~。


ということで、レナちゃんとルウの続きをば↓

左、レナちゃん。右ルウ。レナちゃんを見つめ続けるルウ


20070614102937.jpg


いつまでも、いつまでも。でも、この後、レナちゃんにマウンティングしてしまい、びっくり。ルウはレイラにも一度もしたことがないので、チビパピゆえ、他に犬には乗っかれないものと思っていたのですが…。


20070614102943.jpg



実は、ファミリーのセシルくんも、レナちゃんのことが好き。ということで、レナちゃん先頭に、レナちゃんを見つめるルウ(左)&セシル君(右)最後にウサ耳走りしているのは、かけっこ大好きレイラです。


20070614103005.jpg


男の子達は、レナちゃん目線。レイラ(右)は、走りながら、次に誰と何して遊ぼうかと考えているみたいですね。


20070614103013.jpg


レイラ(手前)ルウ(奥)2頭かかりで、レナちゃんにのしかかっている図。あぢゃ~



20070614103101.jpg


どうして、ボクの思いが通じないの~ってジタバタしているところ!?(笑)20070614103024.jpg


悩み多き青年ルウ。憂いを含んだ歩き


20070614103939.jpg



 

コメント

管理者にだけ表示を許可する
