
--.--.--.--.--:--

伊豆高原ファミリー会 その7 miyukiさんの写真?レイラ編

2007.06.09.Sat.23:59

伊豆高原ファミリー会 その7 miyukiさんの写真でつづる part? ドッグラン編(1日目)です。miyukiさんが、た~くさん素敵な写真を撮してくださっていました。ありがとう。


ブログ用に写真をピックアップしたら、1日めだけで、60枚…。これでも選んだつもりなんけれど。いつもの半分の大きさにしてみたりしましたが、それでも、まだまだ。うううん。~ということで、まだまだ続くことになりそうです。


まずは、レイラ編。この日は、朝5:30に家を出て、9:00にホテルに到着。ドッグラン→プール→ランチ→セミナー→ドッグラン(自由時間)…。というわけで夕方のドッグランです~。


20070610003207.jpg


20070610003421.jpg



20070610004327.jpg


サークルをピョン。バーもピョン。と跳んでいました。さすが、ウサ耳レイラちゃん


20070610005411.jpg



Hayuruさん(セシルくん&レリエルちゃんママ)のお嬢さん&ボールに導かれて、いざ、スロープへ。20070612114944.jpg

自由に飛び回るのが大好きなレイラ。生き生きとしています。


重くなるので、続きは↓で見てね。

 


20070610004420.jpg


たくさん載せるために小さいサイズにしてみました~。足の裏がまっくろです~。


20070610002545.jpg


20070610002605.jpg


20070610002553.jpg


20070610002704.jpg


20070610002713.jpg



20070610002537.jpg


20070610002616.jpg


20070610002651.jpg


20070610002640.jpg


20070610002627.jpg


20070610002633.jpg


↓2007年ウインズ×ジュニタンベビー第2子 久利守(くりす)君のママが撮してくださったレイラの写真2枚(ありがとうございました)


20070610002216.jpg


20070610002156.jpg


ということで、「感動!ロンちゃん編」「ルウの恋心編」「3パピ編」「2日め」と今後も続きます~。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
