伊豆高原ファミリー会 その5 miyukiさんの写真?

2007.06.07.Thu.23:56

20070608015748.jpg


chita さんからいただいたレイラの写真です。ありがとうございました。大人っぽくうつっていて、かっこいいので巻頭を飾らせていただきます。


20070608024317.jpg


ロンのファミリーの miyukiさん がファミリー会の写真↑↓をたくさんCDにいれて送ってくださいましたので、親バカとしては、何日かに分けてアップさせていただこうと思っています。 いつのまに、こんなに~って思うほど、たっくさん♪miyukiさん、ほんとうにありがとうございました。


JDファミリーのchieさん、 miyukiさん、hatataの3名は、miyukiさんの車で予定通り集合時刻の1時間前に到着。普通車に、ロンのパパのルークくん。ママのリリーちゃん。一緒に産まれたビービくん。それから、1歳と3ヶ月年下の妹、レナちゃん。+ルウ&レイラの7パピ&クレートも乗せて。


プール手前のドッグランで遊びました~。


miyukiさんの家のレナちゃん(手前)と、レイラ(奥)と、ルウ(右)まずはご挨拶~



20070608020719.jpg


レナちゃん(前)とレイラ(後)。レナちゃんとレイラは、大きさも、模様も、色も、もウサ耳も、何もかも似ています。でも、お目々&表情はロンそっくりなんです。こうやってみると、親子みたいですね。


20070608020733.jpg


ちょっとレイラが偉そうですが。

20070608020757.jpg

今回も、まだまだ写真が続きます。↓をクリックしてみてくださね。

レナちゃんは、と~~~っても男の子にもてる子ですが、ルウもレナちゃんが大好き。去年同様。今年もレナちゃんに恋こがれてクンクンクンクン一晩中寝ませんでした。朝、車に乗ったとたん「あっ、レナちゃんが乗ってる」と匂いでわかってクンクンク~ン。可哀想なまでに、一途なルウ。


20070608020854.jpg


プールに入る前なので、コートが綺麗です。それでも、もてない(爆)


20070608020847.jpg


左の耳毛がすごいことになっているのが、ロンのパパ、ルークくん。ファミリーのボスです。強気のロンも絶対服従。ということで、ボスがいて、牡の順位がかっちり決まっているためファミリー内では男の子達、問題なく過ごします。ただし、JD軍団化して、すごいことになってしまうのです…(大汗)


20070608020902.jpg


ご機嫌レイラの4ショット。20070608020930.jpg


20070608021045.jpg


20070608020937.jpg


20070608020918.jpg


明日は、miyukiさんが撮してくださった伊豆ファミリー会第一日目~プール編~です。

コメント

管理者にだけ表示を許可する