伊豆高原ファミリー会 その4 ぽせさんの写真?

2007.06.06.Wed.16:46

…ということでま~だまだ続きます。素敵な写真をいただいて、嬉しいhatataの親バカブログ。ぽせさんが撮してくださった写真その? に続き、その?。ロン&レイラ@ドッグラン編です。


家の3パピはボール遊びが大好きですが、お口が小さいルウはテニスボールがくわえられないので、ロンとレイラが一緒に1つのボールを追い、ルウは別のボールを追います。だから、外で遊ぶときはロンとレイラがくっついていることが多いです~。


ボールを拾いに行くときは、ロンが先頭。拾ったら、途中走りながらロンからボールをレイラが奪い(それも遊びのうちみたいで)レイラが持ってきます。


今回もぽせさんにいただいた写真です。ありがとうございました。


手前がロン。ロンはスピードがつくと、ウサミミになります。ロン真後ろにいるのがレイラ。いつもレイラはロンの後を追います。


20070606162128.jpg


笑顔全開のレイラとおもちゃ大好きなロン


20070606162016.jpg


左がレイラ、右がロン。後ろからみると、オドメもそっくり。2人は仲良し~


20070606162227.jpg


~と、続きは↓クリックで。

ロン(前)隊長と走るレイラ。


20070606162145.jpg


お馬の親子走りと呼んでいる走り方です。よくやっています。レイラやルウが小さい時は親役のロンは、相手の実力にあわせてスピード調整していました。他の子には愛想がないロンですが、ルウ&レイラには、優しいのです。


20070606162137.jpg


「ロン兄ちゃん、ボール、レイラにちょうだい」虎視眈々とオモチャを狙うレイラ。去年の伊豆高原では、ルウがロンのおもちゃをちょうだいして、優しいロン兄がルウに渡した写真を、miyukiさんが撮してくださいました。今年はロン対レイラです。


20070606162153.jpg


この後ゲット~。ロン兄ちゃんは、レイラにもルウにも、欲しがるとおもちゃを渡します。時々バスケのガード・フォワードごっこもします。パピちゃん達の攻防はお見事~です。身のかわし方、フェイント、横っ飛び。いつも、その運動神経の良さに見とれいます。hatataは美しいもの、賢いもの、運動神経がいいものと、3拍子揃っているのが好きな欲張りで。よって3パピヨンと一緒に暮らしているのです。


20070606162204.jpg


素敵な瞬間を切り取ってくださって、ぽせさんありがとうございました。


hatata、そういえば、1枚も写真を撮っていなかった~ということで、以下2枚の写真はcho-koさんにいただきました。


部屋からみた海と大島。伊豆高原は高台なので、窓の外は緑と海。最高!20070606110600.jpg


部屋からみた、ドッグラン このほかにもプールの手前に人工芝の遊び場があります。20070606111033.jpg


すばるパパさんにいただいた、夕食の写真。これは、はじめから出ていたもので、後から追加料理も出てきました。わんパラの夕食の和食はとっても美味しいので、食いしん坊のhatataは、これをとっても楽しみにしています。ロンルウレイラは、足下に。


20070606162649.jpg


すだれを巻き上げる方式の入れ物。和食は美味しいだけではなく、見た目も繊細で美しいので、いいですね~。こういう美味しいものをいただくと、いつもhatataの料理をパクパク食べている家族に悪いなぁ~って思いますよ。


20070606162701.jpg



 

コメント

管理者にだけ表示を許可する