
--.--.--.--.--:--

伊豆高原ファミリー会 その3  ぽせさんの写真?

2007.06.05.Tue.23:59

伊豆高原ファミリー会 第三弾(笑)可愛い写真をたくさんいただき、たくさん載せたいので、今週は毎日アップです~。写真を選ぶのに、悩む日々(親バカ度上昇中)


お座りレイラ。お座り写真は珍しいです。大人っぽく見えますね~(cho-koさん撮影)20070606110634.jpg


今回、ぽせさん に可愛い写真をたくさんいただいたので、アップしたいと思います。


以前ぽせさんの家のレイちゃん&ルルちゃんと、2ヶ月のルウの写真が、ルシャンわんわん共和国という雑誌の特集ページに一緒に載って。まるで、ルウがルルタンのこどもの頃みたいに写っていたんです~。…ってこともcho-koさんのブログを通して判明し。その後インターのショー会場でお会いして。ぽせさんの写真は素敵で、hatataの携帯待ち受けPCディスクトップにたくさん使っているんです~。ぽせさんの家のレイタン、先のアジアインター。チャンピオンクラスから出て。 Award of Merit に、あと一歩~(それにしても、惜しかった)最後の最後までジャッジを悩ませていた優秀な美パピちゃんです。↓レイタンは、フリスビーも得意。輪くぐりも。&それを見ていたレイラもサークル普通に跳んじゃっていました。↓レイちゃんの跳躍~20070606113552.jpg


ロン隊長。めったなことでなつかない子ですが、ぽせさんには懐いていました~。ロン隊長っていう呼び名が気に入ったのかな。



20070606113408.jpg


お口が小さいのでテニスボールがくわえられないルウ。


20070606113436.jpg


匂い嗅ぎ嗅ぎで、忙しいルウ。ポーズが決まっています~


20070606113454.jpg


重くなるので、あとは、↓クリックしてみてくださいね~

ロン隊長 ロンの写真は貴重です。20070606113512.jpg


ちょっとアンニュイなルウ。今年もレナちゃんに片思い中20070606120211.jpg


いつも元気なレイラ20070606120754.jpg


20070606113343.jpg


20070606120839.jpg




20070606120807.jpg


レイラとロンが遊んでいる編(ぽせさんの写真)に続く~。まだまだ続く、ファミリー会の写真集。さらにさらに、miyukiさん編も近日アップです~。親バカブログですから。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
