伊豆高原ファミリー会 その2 プール編

2007.06.04.Mon.17:16


その1は撮影編でしたが、その2はプール編。しばらくファミリー会の模様を、毎日アップしていくつもりです~。


ドッグラン 手前が小型犬専用エリアですが、他の犬がいなかったので、大型犬用も使えました。


20070604165912.jpg


プールです。けっこう広くて温水~。


20070604165855.jpg


今回の写真は、すべて、おなじみフォト神様、すばるパパさんに撮影していただきました。いつも素晴らしい写真をありがとうございました。
hatataは3パピの面倒を見るので手一杯で今回も1枚も撮影していません~


まずは、プールデビューのレイラ。耳と顔をぬらすことなく上手に泳いでいました。お顔みても、平常心~。タイムは4位。JDファミリー、水泳、頑張りました。セシル君が優勝、レナちゃんが3位~


それぞれ3枚ずつ選ぶのが大変でした~。どのショットも可愛くて。


まずは、エントリー まったく焦っていません。さすがレイラ。
20070604170759.jpg


足先を開いて泳いでいます。20070604170855.jpg


20070604170910.jpg


「追記の展開」で続きをみてね。ルウとロンの力泳姿をアップしました。



ルウの写真です~。ちょっとカワウソ君っぽいですが~20070604171810.jpg


20070604171835.jpg


20070604171900.jpg


ロンの写真~。ロンはどのショットも同じお顔。尻尾の角度がかわったくらいで。尻尾をたてた向きで方向調整しているのでしょう20070604172144.jpg


20070604172409.jpg


後ろでロンを見ているのは、ロンの子分のルウです。
20070604172614.jpg


補助をしていいただいたパパさん's ありがとうございました。おかげさまで、こんな可愛いお宝写真が~。


ドッグランでの集合写真です。ゆっくりお話する時間がもてず、残念でしたが、またきっとお会いすると思いますから~。集合写真のたびに3パピ9kg抱っこでhatata、頑張りました~


20070604165830.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する