川越フットサル ドッグショー その2

2007.06.01.Fri.12:50

レイラのお里のcho-koさん からたくさん写真をいただいたので、親バカブログとしては、アップしなくては。と、5月26日(土)川越公園フットサル場で行われたドッグショー会場での様子「その2」です。その1はコチラ 夏支度とドッグショー


この日は暑い日で、強風も吹いていましたが、えつさん、紫さんのテントと、えつさんのご主人がテントをしっかり固定してくださっていたおかげで、日陰~。レイラはえつさんのご主人が作業しているとき、飛びついて邪魔していましたが~。レイラはえつさんのご主人も大好きなのです。


左から、紫さんの家の末娘フローラちゃん。この日ショーにでていました。真ん中がえつさんの家の末娘シーナちゃん。右がhatataの家の末娘、レイラです。


20070601095959.jpg


3パピ揃って「ステイ」のかけ声で、見事にポーズ。


20070601100007.jpg


えつさんをみつめる、シーナちゃんと、満面の笑顔のレイラ。


20070601100227.jpg



レイラ、5ポーズ。時折吹く強風で耳毛と尻尾が乱れています。


20070601100353.jpg



20070601100444.jpg


20070601121953.jpg



20070601100335.jpg


20070601121324.jpg




この他にもファミリーの写真&レイラの写真がたくさんあるのですが、重くなるので追記の展開▼の方にアップしました。

この日、チャンピオンが完成した、レイラのお里さん出身のナウシカちゃん。ポーズも決まっています。さすが大人の魅力ですね~。


20070601100704.jpg


ナウシカちゃん。ショーに出てくれたおかげで、応援するの、とっても楽しかったです♪デビュー戦だったアジアインターでの快挙、忘れることができません。どうも、ありがとう。


20070601100916.jpg


ナウシカちゃんと、chitaさんの家の生後4ヶ月藤之助くん。藤之助くんは、レイラとちょうど半年違いなんですよ。


みんな、ガーディアン・ライアンズ仲間でcho-koさんの家出身


20070601101202.jpg


chitaさんの家の末っ子藤之助くん。2月18日産まれのハンサム5レンジャーのひとり。成長が超楽しみ。シーナちゃん、フローラちゃんと同じウインズママの子で、レイラの甥にあたります。


20070601101354.jpg


↓ショーに出て、頑張ったあとは、ず~っとパパの腕の中。紫さんの家のフローラちゃん。エレガントパピちゃんです。


 


20070601115003.jpg


↓車のCMのひとこまのような、紫さんの家のシルフィーちゃん。さすが風の精、シルフィーちゃん。レイラもアイヌ語では「風」の意味らしいです。


20070601115147.jpg


紫さんの家のゼファーくんの美しい耳毛。ゼファーくんは、hatataの家の長男ロンと親戚さんです。


20070601115433.jpg


ゼファーくん!素晴らしいです~&よくこの長さをキープしていられますね。


20070601115424.jpg


えつさんの家の シーナちゃん hatataの好みのトライ顔


20070601115648.jpg


どの角度からみても美パピちゃん


20070601115831.jpg


格好いい~シーナちゃんのフリーステイです。



20070601115859.jpg


ベビーの部でショーデビューしたレディーちゃん(右)とカールのママさんの家にいる、一緒に産まれたアールくん(左) 大きさが違いますが、似ています~。同胎でエルママさんの家のトライのデュークくんも産まれてきました~。


20070601120023.jpg


今後の活躍が期待されるレディーちゃん。


20070601121133.jpg




レイラ、満面の笑顔シリーズ



20070601121711.jpg


20070601121740.jpg




20070601121938.jpg


20070601121802.jpg





cho-koさん、たくさん素敵な写真をありがとうございました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する