祝 レイラ9ヶ月

2007.05.19.Sat.07:16

レイラ、本日9ヶ月を迎えました。元気でいい子で、hatataの家をさらに幸せにしてくれている天使です。


本日の3パピ。あまりかわりばえしませんが。


シャンプーしたあとで撮したため、夕方フラッシュを使ったので、綺麗な写真ではありませんが。


20070518163322.jpg


2歳3ヶ月のルウ レイラもはやく、ルウみたいに長いコートになあれ


20070518163338.jpg


ロン 撮影が好きではなく、我慢モードなので、いつものようにお耳が下がっています~。ロンはお耳や首の角度、目つきなどで、感情を表現します。



20070518205848.jpg


20070518163357.jpg



前日もたくさんアップしましたが 親バカなので、またまた miyukiさんが、5日前に撮してくれたレイラの写真、たくさん載せますね~親バカなもので。


やっとハゲ期を脱出しつつあるこの頃。まだ蝶々になっていないけれど。この時期のパピヨンは、どんどん変化するので、とっても記念になります。


 


20070518115108.jpg


20070518115048.jpg







20070518021211.jpg


20070518122252.jpg



20070519073628.jpg


続きを読むに、さらに続く(笑)

 20070518121915.jpg


 


20070518120300.jpg




20070518121211.jpg



20070518120409.jpg


20070518120447.jpg






20070518120614.jpg


20070518114901.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する