
--.--.--.--.--:--

カーロ・フォレスタ山中湖へ その(3) Woofで爆走 多頭でGO!

2017.05.09.Tue.14:00

カーロ・フォレスタ山中湖への旅 
その(1)宿泊編はこちらへ
の(2) Woofで爆走レディス編は、こちらへ
今回も、
ドッグリゾートWoofのドッグランの写真です。家の5パピだけで一番広い林ランで遊びました。後ろはホテル棟。

今回はレイラとリリー、時々ラヴィが一緒に走っている多頭でGO!編。
DPP_8_20170508213738c8a.jpg


DPP_26_20170508212011d17.jpg


DPP_25_20170508212009b11.jpg

ボール大好き娘達。
レイラ、10歳8ヶ月ながら、美しいフォームで走ります。
リリー2500g~2600gとレイラ3000g~3100g
レイラは胴が長めなので、大きさは、体重差以上に違います。

リリーは、負けず嫌い。ボールはすべてゲットしたい性格。
レイラより早く足を動かすので、レイラより速いです。
アスリート犬だったレイラですが、若いシャカリキ娘には完敗。
庭で遊ぶとき、リリーとレイラを競わせると、リリーは、頑張りすぎ。レイラは、ペースを崩してしまうので。
みんなで遊んだあと、レイラおひとり様で遊ばせます。レイラのペースでボール遊びができるよう。
DPP_4_2017050821200310a.jpg


DPP_5_201705082210437d8.jpg


レイラのフォーム、安定していて美しいです。リリーは「タァ~ッ」と走り俊足。ボールの球速が速いと、往年のレイラより速く走っているような気がします。
レイラも、2歳のとき、イヌリンピック2008で、50m走のタイムレースで5.650秒(機械で正確に計測)を出した俊足パピですが。
家の女の子たち、ボール命&俊足パピヨンです。
更新するのをやめてしまったHPすが、ドッグタイムレースの記録はありました。
DPP_28_20170508212007b15.jpg


DPP_27_201705082120124a7.jpg


DPP_18_201705082219193c4.jpg


DPP_19_20170508222103697.jpg


DPP_20_20170508222106cb4.jpg


DPP_21_201705082221048d7.jpg


時々ラヴィ
DPP_6_20170508221048cb3.jpg

仲良しラヴィとリリー。走力は、リリーが上かな。この2パピは、時々鬼ごっこしていますが、追いかけられるのは、いつもラヴィ。
リリーに狩られています。
DPP_7_201705082210496b6.jpg


レイラ&リリー 再び
DPP_11_201705082219237a0.jpg


DPP_24_20170508222415a58.jpg



DPP_22_20170508222108ff9.jpg



DPP_10_2017050822191594d.jpg


DPP_8_20170508221049ae7.jpg


DPP_9_20170508221919d17.jpg


DPP_13_2017050822192327f.jpg


DPP_23_20170508222110022.jpg



気持ちのいい天気。他に犬もいなかったので、ロンはリラックス。
私の膝にアゴをのせて野原でウトウト。
前夜、布団を敷いたら放し飼いはできないので、hatataの布団のすぐ横にロンのバッグを置いたのですが、それでも、寂しかったみたいで。あまり寝ていなかったのです。
DPP_5_20170508213738158.jpg


DPP_4_20170508213736619.jpg

ルウは、カメラの前に来ませんでした。レイラとリリーがボールで遊んでいるとき、自分がボールをゲットできる確率は0だと思っているのです。ルウは、夫と林の中を探検していたようです。



山中湖へは一般道で行かれます。帰りに寄った桜の名所
朝は富士山が綺麗にみえていましたが、帰るころには、すっかり曇ってしまいました。
山北の桜。御殿場線山北駅近く。すぐそばに国道246が。
桜祭りが終わっていたのに、桜は、満開。
残念ながら電車が通り過ぎた直後でした。それでも桜並木を満喫。
とっても綺麗だったので、hatata翌日も、早朝から電車に乗って撮り鉄してきました。
山北の桜と撮り鉄のブログは、こちら。


山北駅近くの橋。人しか通れない橋なので狭いです。混んでいるときには、行かれませんね。
DPP_9_20170508214122f6d.jpg


こちらの桜、樹齢を重ねているので、いつまで見られるか…。ソメイヨシノは木にしては短命ですね。
DPP_10_201705082141181f3.jpg


DPP_11_201705082141255fe.jpg


DPP_12_20170508214125a6a.jpg


DPP_13_20170508214111d2e.jpg

南足柄市の大口の桜
酒匂川の大口河川敷の桜。桜まつりも終わりひっそりしていました。こちらの桜は、葉っぱもちらほら
DPP_14_20170508215220e37.jpg


DPP_15_201705082152257e7.jpg


DPP_16_20170508215222b87.jpg


DPP_17_20170508215219a16.jpg

