レナちゃんと一緒♪ DOG CLUB ISTパピヨンデイ

2007.05.18.Fri.02:06

本日、レイラ元気元気元気で生後9ヶ月になりました。9ヶ月といいうと13歳。中学生くらいですね。元気盛り~。まだヒートはこないので、レディーになれませんが。シャンプーしてから、写真を撮りたいと思っています。


で、本日の話題は…。


5月13日(日)午前中、3パピとお散歩。最近暑くなってきたので、朝食を食べず早朝出発し、帰ってからた~ぷりとブランチをします。本日は、ショートコースで5km


20070517204531.jpg


20070517204908.jpg



散歩中、連絡をとりあい(そうか、携帯って便利なのね)、午後からmiyukiさん&レナちゃんと一緒にDOG CLUB ISTさんへ。同じ神奈川県といっても海老名の近くで、けっこう時間がかかりますが、パピのこととなると、フットワークのいいhatata。


この日はパピヨンデイ。午後からパピヨン専用の広いドッグランが設置されていました&無料で店長さんが写真を撮ってくださるというオマケつき。しかも、お安く利用できたし、とってもお得。


思ったより頭数がいなくて、のびのびできました。涼しい風が吹いていたので、パピ日和りでしたし。レイラしか連れていなかったのでhatataも楽ちん~♪


↓こちらは、miyukiさんの家のレナちゃん


ロンのファミリーで同じルークパパとリリーママの子です。レナちゃんの方が優しいお目々だけれど、ロンとお目々の感じが、似ています。


本日のドッグランの写真は、すべてmiyuki さんが撮してくださいました。レイラ、あと5日で、9ヶ月になるこの日。


いい記念になりました。miyuki さん、いつもありがとうございます


レナモデルちゃん↓ 目線の先はhatataよ。


20070517205326.jpg


まずは、ご挨拶。レイラもレナちゃんも、女の子同士。


レナちゃんは、いつも良いにおいがして、男の子に大モテモテのパピちゃんです。


ルウがいると、ストーカーして大変なのっ。でも、レイラは女の子なので、心配ありません。



上:レイラ 8ヶ月 下:レナちゃん 1歳9ヶ月


20070518005203.jpg


20070518005235.jpg


レイラ、いじめているわけではないけれど…。レナちゃん、もしかして、このブログ、見た~!?


レイラが日夜、ロン兄とプロレスして鍛えているのがわかったのかしら。


20070518005311.jpg


「犬の世界は年功序列。年上が偉いのよ~」ってhatataさんが言っていたのに、どうして、こうなるのかしら。レイラについている、ロン兄とルウの匂いにKOされたのかしら


20070518005323.jpg




ドッグランで一番若いのはレイラでしたが、一番威張っているように見えました。


他のパピヨンちゃん達にガウガウしていないし、レイラは女の子なのでケンカを売ったりもしていません。他の子におもちゃをとられても、困ったようにhatataを見るだけで、無抵抗だし。


女子プロレスラーなの、わかっちゃうのかしら。筋肉がムキムキってしているの、バレチ~!?


最近レイラが出来るようになった技。ロン兄が、大きいボールを大きいお口でダイレクトキャッチしているのを見て、おもしろそうだと思ったようで


20070518015559.jpg


レイラも上手。成功率、高いです。レイラは、ぴょんぴょん跳ぶ子ではないので、ウイリーしてキャッチします。レイラ、バネの力で走るのではなく、筋力の力で走るタイプ。だから、軽やかに走るパピヨンちゃん走りとは、ちょっと違って、お馬のように走ります。短距離が速い子は、バネがあるので、レイラはどちらかというと、中距離向きかしら。


隣は、それを見つけるレナちゃんナイスショット!


20070518015548.jpg




レナちゃんとレイラの2ショットどれも可愛いので選べず、続きを読むに、またもやワラワラと写真をアップしてまいました。

前:レイラ 8ヶ月 後ろ:レナちゃん 1歳9ヶ月


毛が短くて、明るい茶色の子がレイラです。




20070518011232.jpg


20070518011631.jpg


な~ん~か~。レナちゃんが遠慮がちで、レイラが威張っているような気がっ。


20070518011724.jpg


20070518012210.jpg


20070518012232.jpg





上がレナちゃん、後ろ姿がレイラ。レイラも袴の毛が伸びてきました。


20070518011057.jpg


パピヨンの数が少なくなったので、おもちゃ、出しました。


レイラとレナちゃんは、身体の模様も大きさも色合いも、うさ耳さんなところも似ています。レイラのコートが伸びてきたら、ますます似てくるかも。レナちゃんのコートは光沢があって、極上の絹糸のようでした。


20070518012252.jpg


20070518012340.jpg


20070518012355.jpg


レナちゃん↓                    レイラ↓


20070518012406.jpg


トンネルの中におもちゃを投げ入れてみたら…


20070518014607.jpg


レイラは外から無理矢理とろうとしています。


20070518014620.jpg


ココ掘れ、掘れ、ホレ



20070518014648.jpg


20070518014702.jpg


このあと、トンネルの下をくぐり、無理矢理向こう側まで行き、その後、怪力でトンネルをゴロゴロ動かし(けっこう長くて重いトンネルだったのですが)最後にやっと、トンネルに入ればとれることがわかったようで…


ハイパー仲間をみつけ、網越しに遊んでいるレイラ。


20070518021318.jpg



お気に入り~



hatataを見つめる、可愛いレイラ。


20070518021211.jpg

miyukiさ~ん。可愛い写真をたくさん、ありがとうございました

コメント

管理者にだけ表示を許可する