ラヴィ 2歳の birthday  その2 ケーキ動画とドッグショー

2016.10.03.Mon.21:25
07-DPP_14_20160929140452c63.jpg

キアッケレカーニさんのケーキを食べました。
今回も4倍速 1分半です。




キアッケレ・カーニさんのお誕生日ケーキ
今回は、Mサイズではなく、1.5倍の馬肉ミートローフケーキL
食いしん坊の5パピで食べるには、Mではちょっと物足りないのです。



02-DPP_6_20160929140456324.jpg

ラヴィもリリーもアタルト。2歳になりました。実はドッグショーのことを忘れていて会報もチェックしていなかったhatataですが。
ラヴィとリリー、来年からショーに出すことにしました。
最寄駅は小田急の東海大学前。で、電車でGO!
行かれる場所は、限られます。
室内のインター(インターナショナルドッグショー)中心。
屋外だと待ち時間、車やテント内待機ができず、かわいそうなのです。
屋外は、年に一度くらいしか開催されませんが、相模原市の淵野辺公園隣接空き地。
(相模大野駅からバスで大野台三丁目下車)近くて便利。
行かれる場所は限られていますし、ジャッジによっては、出陳しない場合も往々にしてあるので、年に数回のみのチャレンジとなると思います。

来年2月の神奈川インターに出すかもしれません。ジャッジ次第です。
リリーは、パピー1日目にショーに出ましたが、インターがデビュー選となります。
4月のジャパンインターには、オープンアダルト牡、牝で出陳する予定。
インターに出ると、チャンピオンクラス、BOB候補のカプチーノくんとちびちゃんママの家の子、レディーちゃんの応援もできるので、楽しみ倍層。

レイラのときは横浜在住。ポカポカと気持ちのいい秋の日のTBSの緑山スタジオ、東京インター(ビッグサイト)、神奈川インター(パシフィコ)、ジャパンインター(ビッグサイト)で完成。
チャンピオン完成後のCD1は、晴れた日の本牧の公園で開催されたドッグショーで受験しました。

ラヴィとリリーは、ストレートで完成するとは思えないので、2歳~6歳くらいまで、ゆっくりとレギュラークラスのチャレンジをして楽しもうと思います。特に牡のラヴィは、数年後、コートが長くなると、美しくなると思うので。

家で一番初めに吠えるのは怖がりラヴィ。
ほとんど吠えないのは、怖いものがないリリー。
ラヴィは触診台が嫌いだし、リリーは線が細いので、それぞれ一長一短。
一度に2頭出しは、未熟な私では無理~と思っていたのですが。
怖がりラヴィも、仲良しリリーが一緒の方が楽しめるかなと思いまして。


フェンディママさんに作っていただいた手作りシュシュとエプロンバンダナ

1-DPP_13_201609291407261a5.jpg

エプロンバンダナは、リバーシブル。 ラヴィはシュシュをネクタイ代わりに。
シュシュは食事の時、イヤーフリンジが汚れるのを防げます。

エプロンバンダナの後ろ側は、可愛いお花(フェンママのブログから写真を借用)
いつもありがとう。
20160911093904b89s.jpg


食事時など、カチューシャのように頭につけるシュシュですが、ネクタイ代わりにもなります。
08-DPP_15_20160929140628ef1.jpg



4-DPP_16.jpg



