
--.--.--.--.--:--

レイラはロンがお好き

2006.11.13.Mon.03:41
レイラ、2kg超え。

ずっしりと重くなってきました。

 

ロンは、機嫌がいいとき、レイラと遊びます。

朝、夕、シートの上にチ○コしてhatataに褒めてもらうとき。

夜、元気があまっているとき(今日はシャンプーしたので散歩に行かなかったので)

 

か~な~りハイパーですが。

音もたてずに、2匹、くんずほぐれつ。

超高速でポジションチェンジを繰り返しています。

それを、至近距離でちょこんとお座りして「いいなぁ~」って見ているルウ。


今までも、ロンが機嫌がいい時には、ルウとこうやって遊んできましたが、ルウに一度も悲鳴をあげさせないので、甘噛みプロレスが上手いんでしょう。


ルウとするときよりハイパー度が高いのは、たぶん、レイラの運動神経と身のこなしのせい。なんといっても、かなりの潜在能力を有しているはずのウインズベビー達にブイブイいわせていたレイラですから。

そのかわり、この遊びをすると、かなり消耗するので、ほどほどのところで、ロンを呼び戻し。




その後、ロンがルウと遊んであげている時。

レイラも参戦していました。後ろから攻撃~で三つ巴。白い塊が。。。

ロンはルウ+レイラ同時に相手をしなくてはならないため、忙しそう。

 

ロン隊長にレイラ&ルウが懐いているっていう感じです。

ハイパーレイラは、ハイパーロンが好き


20061113034023.jpg


 

 


20061113034009.jpg


 



20061113040828.jpg


 


20061113040805.jpg


 



 


負けず嫌いのロンとレイラ


20061113041106.jpg


でも、ホントにとりたいときは、ロンは前足も使うので、これは、手加減して遊んでいるところ。新しいオモチャのクマちゃん、危うし



20061113041115.jpg


お~っと、レイラさん、反則技。


ロンがもっているタマゴちゃんを奪取しようとしています。


タマゴちゃん、他にもたくさん転がっているのに~、「他の子が持っているオモチャが欲しくなる病」はロンと同じかしら。でも、そういえば、最近のロン、取り上げたりしなくなったかも~。


20061113041124.jpg


「とったどぉ~。フフ、レイラのものよ~ん」


20061113041135.jpg


欲張りレイラさんの周りには、オモチャがいっぱい


20061113041715.jpg


 


トライのワンちゃんの鼻を攻略


20061113041822.jpg


20061113041830.jpg


最後は今回出番が少なかった、ルウとのキスシーン!?


20061113041857.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する
