
--.--.--.--.--:--

祝 レイラ10歳 HAPPY BIRTHDAY その(2)   10-year-old birthday

2016.08.23.Tue.12:12
10歳のお誕生日ブログ その(2)
8-08-DPP_12_2016070514574617cs.jpg


7-10-DPP_15_20160705145847bcas.jpg

4月に川越のふぉとさいくさんに撮影していただいた写真
4-DPP_7_201605100025561des.jpg


5-DPP_6_20160510002552ad1s.jpg


4日前に生まれた、乳姉妹シーナちゃんも、ともに健康で10歳を迎えることができました。
ありがたいことです。
9-03-20160417a10s.jpg

以下の写真&動画は、iPad Air 2 タブレットPCで撮影

お里のcho-koさん から、オレンジHUNTERの首輪をいただきました。スワロフスキーがキラキラ
1-IMG_0121_2016082311502221c.jpg


フェンディママから、5パピにいただいた、保冷剤が入れられる夏のお外用バンダナ。
蝶柄でリバーシブル。
3FullSizeRenderjpgレイラ


もうすぐ2歳のリリー(左)と、来月2歳になるラヴィ
3-IMG_0134.jpg

シニア3パピヨン みんな2桁年齢になってしまいました。
2-IMG_0141.jpg


キアッケレ・カーニさんのケーキでお祝い
↑キアッケレさんのHP、クリックしてみてね。
3パピのヨンの食べっぷりの良さで、オファーがきたのですが、視聴回数 1,348 回ですって~。
嬉しいです~。
2-IMG_0046.jpg


1-IMG_0064.jpg


今回は、タブレットPCで撮影してみました。
10秒に編集。


お時間がある方は、2分半の動画を。
5パピヨンなので、4倍速になっています。



レイラちゃんのみの映像 55秒です。

BGM、コーラス隊で参加。哀愁の声でワンワン言っているのは、ルウ。
食べている子以外は、キッチンで待機してもらっていたので。


テレビにかじりついていたオリンピック
柔道は町内会(ご近所)の東海大学が活躍しています。
井上康生監督と、監督を引退された原辰徳さんの対談に行ってきました。
リオ五輪凱旋記念の会@東海大学にも行きたいな。

日本選手団 副団長は、副学長 山下 泰裕さん

柔道男子監督 井上康生さん(准教授)(OB)
男子コーチ 古根川 実さん(OB)
女子コーチ 塚田真希さん(講師)(OB)
女子コーチ 松本 勇治さん(OB)

金メダル 柔道男子90kg級 ベイカー茉秋さん(4年)
金メダル 柔道女子70kg級 田知本遥さん(OG)
銅メダル 柔道男子60kg級 高藤直寿さん(OB)
銅メダル 柔道男子100kg級 羽賀龍之介さん(OB)

そして、
金メダル 競泳女子200m平泳ぎの金藤理絵選手(OG)
金藤選手を励まし続けた加藤健志コーチも、東海大学(大学院)OBで、オリンピック強化コーチ。
現 東海大学水泳部監督

7人制ラグビー4位
豊島 翔平さん(OB)

三段跳び
長谷川 大悟さん(OB)

パラリンピック自転車競技
藤田 征樹さん(OB)

