
--.--.--.--.--:--

祝 レイラ10歳 HAPPY BIRTHDAY その(1)   10-year-old birthday

2016.08.18.Thu.12:45
家中の壁紙貼り替えや、テレビにかじりついているオリンピックなどで、しばらくネット落ちしていましたが、今日はレイラの10歳の誕生日。
blogアップいたします。
飛行犬レイラ 9歳でも、往年のフォーム健在。
01-001-IMG_7100.jpg

若いと思っていたレイラも、とうとう二桁になってしまったと、嬉しさ半分のお誕生日です。
ヒトなら56歳ですって。

リリーとラヴィが、レイラのために投げたオモチャをすぐにとってしまうので、女王様のレイラちゃん、可哀想。
レイラが、ワンワン抗議の声をあげても、ちびっこ達は、レイラにオモチャを返してくれません。

けれど、プライドの高いレイラちゃんだけ「特別」は、我が家のルール。
庭でボールで遊ぶときも、レイラちゃんだけ居残りで、1対1で遊んであげています。
夕食時も、夫の隣の椅子に座るのはレイラ。夫は他の子達が気がつかない時は、レイラにだけ、オヤツあげています。
(けれど息子達が食べるときは、リリーだけ椅子に座っています)

レイラ、血液検査の結果も、体重もベスト。心臓や内臓の超音波の結果も良好です。
先日は、駒沢公園動物病院で歯石取りをしてきました。
赤ちゃん用の手口ふきで、せっせと磨いているせいか、あまり歯石はついていなかったようです。

健康なレイラですが、年をとってきたので、以前より遊ぶ時間、短くしています。

秋にエルママさんと行った、千葉のすいらんでの写真をアップします。blogのアップをしていなかったので、お宝写真がたくさんありましたよ。

まずは、エルママさん撮影の写真
5-05-0005_original_2016081813495414c.jpg


6-06-0006_original.jpg


7-09-0009_original.jpg


4-02-0002_original.jpg


3-01-0001_original.jpg

hatataが写したレイラ。白レンズ買ってよかった~って思いました。おかげで、かわいい瞬間が残せました。
01-001-IMG_7100.jpg

03-012-IMG_7169.jpg




04-017-IMG_7222.jpg


09-062-IMG_7281.jpg


06-029-IMG_7237.jpg


07-042-IMG_7260.jpg


05-027-IMG_7235_2016081812211580a.jpg


10-071-IMG_7291.jpg


11-119-IMG_7481.jpg


12-120-IMG_7482.jpg


13-121-IMG_7483.jpg


14-122-IMG_7484.jpg


15-123-IMG_7485.jpg


24-133-IMG_7509.jpg


28-141-IMG_7520.jpg


22-132-IMG_7508.jpg


21-134-IMG_7510.jpg


29-147-IMG_7526.jpg


32-155-IMG_7534.jpg


続きを読む にも、バー越え写真をアップしました。満面の笑みのレイラちゃん
16-125-IMG_7487.jpg


17-127-IMG_7499.jpg


18-128-IMG_7501.jpg


19-129-IMG_7504.jpg


20-130-IMG_7506.jpg


25-135-IMG_7511.jpg


23-131-IMG_7507.jpg


30-148-IMG_7527.jpg



27-140-IMG_7519.jpg


26-137-IMG_7516.jpg


34-158-IMG_7538.jpg


33-159-IMG_7539.jpg


31-151-IMG_7530.jpg

曇り時々晴れの天気で、時々写真が暗くなってしまっています。
(2)は、キアッケレカーにさんのケーキの写真を中心に、レイラの写真をアップします。

家のすぐ近くに、ドッグラン付きのカフェができますよ~っと大きい看板が立ちました。
まだ、土が盛られているだけですが、もし、いい感じのランができたら、みんなを連れて通おうと思います。



