
--.--.--.--.--:--

ロンとレイラの、ハイパープロレス

2007.05.13.Sun.17:30

全国のプロレスファンの皆様、こんにちは。レポーターのルウです。


今日は、ロン兄と、妹ハイパーレイラのプロレスを実況レポさせていただきます。


20070513004455.jpg



ロン兄は、強くて大きくて格好よくって、ボク、大好き。でも、レイラが来てからは、ボクとプロレスしてくれなくなっちゃったんだ。


ロン兄と、レイラが遊んでいる時、ボクはhatataさんの手を相手にプロレスしたり、お膝の上で観戦したりしています。ちょっと、寂しい。


20070513005318.jpg


おお~っと、いきなり、ロン兄のハヤブサ攻撃。耳毛がハヤブサのようになっています。


20070513005242.jpg


カプカプされたレイラですが、首返し技で、ロンの耳毛を狙っています。


20070513005213.jpg


「コラ~ッ」ロン、怒りの制裁 「アイィ~ン」

20070513005108.jpg


レイラ、負けないわよ~。体重のせのせ攻撃~。

20070513005401.jpg


3kg攻撃よ。つぶすわよ~、もうレイラから逃げられないわよ~。


20070513012110.jpg


「シャ~」


20070513011015.jpg


そして、まだまだ続きます「続きを見る」から、どうぞ。



20070513005516.jpg


 


 



潜り込み、腿噛み攻撃よ~




20070513011037.jpg


させるか~


20070513011215.jpg


ロン兄の腿、噛みごたえがあって、美味しいわ。



20070513011252.jpg


お耳もオイチイ


20070513011324.jpg


もう一回。ノリノリ攻撃~




20070513011439.jpg



レイラ爆弾よっ。ドっス~ン


20070513011528.jpg


ハッケヨ~イ


20070513011617.jpg


ノコッタノコッタノコッタノコッタ


20070513011850.jpg


20070513011907.jpg


20070513011929.jpg


20070513012047.jpg


hatataさんが出してくれた夏用クールマットの上で、戦っています。




20070513012132.jpg


ということで、いつまでもいつまでも続くプロレス。


 


20070513011943.jpg


ボク、hatataさんがカメラかまえているので、ずっとここで動かないでモデルしています。綺麗に撮ってくれましたか?


家に来た瞬間から、ず~っと元気でハイパーなレイラ。このハイパーさは、半端じゃないです。ボク、とてもついていけません。


 


20070513011953.jpg


いつまでも、いつまでも続くプロレス。ボク、ポーズとっているの、疲れちゃった~


ここら辺で、実況中継もオシマイにしたいと思います。


20070513012008.jpg


おやすみなさい。この後、ボクたち、週末恒例8km散歩に行きました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
