Ririy 1st Birthday  キアッケレ・カーニ ケーキ編

2015.09.02.Wed.20:12
リリーの1才の誕生日。プレゼントやお祝いのメッセージをいただきました。スペシャルサンクス。
1-IMG_6736 -1

同胎のハルくん、よもぎくんの写真は、お里さんエルフさんのブログに
ハルくんとリリーは、そっくり。ジャスパーパパ似です。
ハルくんと、よもぎくんは、3.4kg ラヴィくらいありますね。リリーは2.3kgのチビパピですが、中身充実。ラヴィと対等に遊びます。



キアッケレ・カーニさんの馬肉ミートローフ誕生日ケーキM

恒例の爆食写真。5パピで25枚

リリーの1才のお誕生日ケーキなので、一番はリリー。
03-DPP_6_20150830202803e04.jpg


04-DPP_7_201508302028087c3.jpg


05-DPP_8_201508302028104c7.jpg


06-DPP_9_20150830202808ac1.jpg


2番目は、来月誕生日のラヴィ。
07-DPP_10_20150830202758059.jpg

ラヴィお坊っちゃん。ゆっくり、悠々と食べています。
08-DPP_11_20150830203421637.jpg


いつのまにか、リリーも参加していますが、小さい時、一緒に食べていたせいか、ラヴィまったく気にしません。
09-DPP_12_20150830203424f7b.jpg


リリーは、夫が抱き上げ、強制退場。
10-DPP_13_201508302034284b6.jpg

ラヴィ、お目々大きくなっています。
11-DPP_14_2015083020343332b.jpg

ルウを最後にすると、たぶん、何も残らないので、作戦上、はやめにあげました。
12-DPP_15_20150830203430cc9.jpg


13-DPP_16_20150830203526b4e.jpg


14-DPP_17_20150830203526703.jpg


15-DPP_18_20150830203535ee0.jpg


16-DPP_19_201508302035334ef.jpg


17-DPP_20_20150830203533c21.jpg


迫力の爆食、レイラ
19-DPP_22_20150830203720bb4.jpg

早食い女王レイラ
20-DPP_23_201508302037289de.jpg


21-DPP_24.jpg


22-DPP_25.jpg


待たされてジリジリしていたロン。目が血走っています。
23-DPP_26.jpg


大きなお口を生かして、ガツガツ食べます。
24-DPP_27.jpg


25-DPP_28.jpg


26-DPP_29.jpg

年に5回お誕生日会があって+クリスマス。年に6回、キアッケレ・カーニさんのケーキが食べられます。良かったね~。
ついこの前、レイラの誕生日だったね。
27-DPP_30.jpg


あっという間に完食。5頭でMケーキ~食いしん坊の5パピヨンには、ちょっと足りなかったな。
28-DPP_31.jpg


私からのプレゼントは、チャック壊し&チャックはずしの名人がいるので、脱出不可能なバッグ。
1-imgrc0066160213.jpg
ケーキをいれる箱のように組み立てるだけ。
Sは、リリーとルウ用。Lは、ラヴィ、レイラ、ロン。色違いで5個買いました。
お出かけするには、チープですが。車や自転車でお出かけのときは、これで十分。敷物を追加していれています。
ボール遊びに行く時は、Lサイズに2パピいれて、電動自転車後ろ籠に(スーパーのカゴが入る大きさです)
エコキャリー Lサイズ2,030円
エコキャリー Sサイズ1,598円

ケーキの箱方式なので上からしか出し入れできないところ、不便。
ヨーロッパで約7万個の販売実績だそうですが、日本では流行らなかったようですね~。
半額セールですが、この材料だったら、この金額で妥当かな。
でも脱出不可能、ポリプロピレンフォームで軽いバッグ、簡単に平面に戻せるので、水洗いもしやすく清潔で合理的です。

