
--.--.--.--.--:--

レイラ9才記念  お誕生日ケーキ編

2015.08.19.Wed.12:30
夏に産まれたレイラ。ひまわりがよく似合います。
皆様、お祝いの言葉やメール、ありがとうございました。
みんなに祝ってもらって、レイラ、幸せな子です。

01-IMG_6114 -1


お誕生日のケーキは、キアッケレ・カーニさん
ブログにYouTubeアップしたら、レイラ達の「食いっぷり」を見初められ、キアッケレ・カーニさんの動画に出させていただいています。
よろしかったら、レイラの禿鷹っぷり、みてくださいね~
2011/02/06 ルウ6才のお誕生日なので、ルウが先に食べています。

3パピで動画の直径15㎝の馬肉ミートローフケーキMサイズ一気に完食していたので、
5パピになったので、馬肉ミートローフケーキL 約20cmx8cmx4cm 骨型です。
02-DPP_4_20150818221212055.jpg

03-DPP_5.jpg


家の子達は、飼い主に似て揃って大食い、胃腸が丈夫なので、一気に食べてしまいますが。
それって、規格外かも。
体重、一時的に増えますが、1回だけの大食いなので、すぐに元に戻ります。 ご安心ください。
04-DPP_6.jpg


05-DPP_7_20150818222600dbb.jpg


06-DPP_8_20150818222607dcf.jpg


レイラが食べた後のケーキ(食べ終わってはいませんが、そのままにしておくと、全部食べてしまいそうなので抱っこで退場) 
キャロブクッキーは、レイラの好物なので、レイラにあげました。
07-DPP_9_201508182226032fc.jpg

ロン
08-DPP_10_20150818222607bd1.jpg

真剣な眼
09-DPP_11_20150818223032000.jpg

ロンが食べた後のーキ
10-DPP_12.jpg


ルウ  レイラ、椅子にのって、夫の許可を得ようとしましたが、もちろんNO
11-DPP_13.jpg

小さい口で頑張っています。
12-DPP_14.jpg

ルウは、左の固まりを食べることができました。骨型のケーキだと、ルウにも食べる分が残ります。
13-DPP_15_201508182236101a1.jpg

リリーの番ですが…レイラが… もちろん、強制撤収。
14-DPP_16_201508182236135e8.jpg


15-DPP_17_20150818223615e65.jpg

つまらなそうな、レイラちゃん。リリーは気にすることなく、ゆったりと食べています。
16-DPP_18_20150818223616768.jpg

最後は、ラヴィ。耳毛が伸びてきたので、スヌードをつけはじめました。
17-DPP_19_201508182238283c5.jpg


リリーちゃんも、一緒。 ラヴィ、怒りません。
18-DPP_20.jpg


固まり…イイナって思いながら 強奪は、しません。小さいカケラを食べていました。
19-DPP_21.jpg


あっという間に、完食~
20-DPP_22.jpg

今月の末と来月の末に、リリーとラヴィのお誕生日があるから、また近いうちに食べられるね。
