春の女子会 その2 フェンママ撮影編

2015.08.04.Tue.10:15
今回も、フェンディママさん撮影
春の女子会の写真です。
女の子が主役の春の女子会。フェンディママさんが手作りしてくださった、お揃いのドレスを着て。
左から、えつさんの家のシーナちゃん(8才)  レイラ(8才)  フェンディママさんの家のヴィアンちゃん(2才)
35-151.jpg


ダンシングマスター(ウルバンくん)の娘のシーナちゃん、ダンシングマスターの孫のレイラ(ママのムーちゃんがダンシングマスターの娘)
そして、アクアくんの娘のヴィアンちゃん。
(アクアくんは、ハミルトン(みるとんくん)の息子でダンシングマスターの孫なので、ヴィアンちゃんは、ひ孫です)
「シレンジオ、イヤーフリンジ~ズ」
34-154.jpg


ドレスは、こんな感じのスペイン風。若いヴィアンちゃんは、レースも赤。
36-155.jpg


乳姉妹のシーナちゃんとレイラ。ご機嫌親友ポーズ。
たぶん、同胎だと思っている2パピヨン。いつまでも仲良し。
もう少し、会えるといいんだけれどね。
32-143.jpg


ドレスで撮影。出番があまりなくて、寂しそうだった男の子達。
みんな一緒に「ハイ、チーズ」
左から、アクアくん7才 ラヴィ7ヶ月 ロン11才(2ヶ月前の年齢)
アクアくんとロンは、シレンジオ系です。
アクアくん、耳毛の毛量も多いけれど、色素も濃くて若々しいです
アクアくん、ロンより4才年下。レイラ&シーナちゃん達より1才年下の男の子。
42-174_2015073115065364a.jpg


当時まだパピーだったラヴィ。アクアくんには、会ったことありますが。
アクアくんに、きちんとご挨拶~
「知ってるし~」と特に興味を示さないアクアくん。ウンウン、男の子には、興味ないよね。
1-171.jpg


モデルの順番がきて、籐の椅子にのせてもらった男3パピ。これであんがい喜んでいるのです。
ニヒルにきめた3ショット。
両脇、シレンジオーズ。
ラヴィは、スウェーデンとイギリス半々。
41-172_201507311506512aa.jpg


シーナちゃんとレイラは、お里のガーディアンライアンズで一緒に育ちました。
レイラは、シーナちゃんのママ、ウインズちゃんにオシモの世話をしてもらい。
レイラのママ、ムーちゃんは、ウインズちゃんベビーのシーナちゃん達にお乳を分けてあげていました。
レイラは、一人っ子だったので。だから乳姉妹って呼んでいます。
一人っ子レイラ、いつも、お腹いっぱい濃いお乳を飲んでいたので、ベビーのときは、丸々としていて金太郞みたいでした。
02-041.jpg


ベビーのとき、一緒に育った乳姉妹。
シーナちゃんは、おしとやか。
レイラは、羽麗くんプロレスして遊んでいました。
03-038.jpg


左がヴィアンちゃん。2才の若い子と並ぶと、レイラ達、さすがにシニアになってきたなぁ~…って思います。
この写真は、ちょっと白く写ってしまっているだけですが。
08-058.jpg


えつさんの家のシーナちゃんと。
53-214.jpg


写真の中の2パピ
どれも嬉しそうなお顔していて、こちらまで嬉しくなっちゃいます。
61-140.jpg


27-129.jpg


フェンディママさんの家のヴィアンちゃん2才と、8ヶ月のリリー。
えつさんからドレスお借りしています。
44-181.jpg


蝶々と、さなぎの2ショット。パピヨンは、だんだんコートが伸びるのです。
46-187.jpg


ルウ子ちゃんも、シーナちゃんのドレス借りてしまいました。
張り切りルウ子ちゃん。
39-161.jpg

ロンとの2ショット。10才と11才のおじさん2ショットですが。
ルウ子ちゃん、女子力、あります。なんか、色っぽいし。ロンも、まんざらではないお顔しているし。

ルウの曾祖父もダンシングマスター(ウルバンくん)
ルウの祖父と、アクアくんの父みるとんくん(みるとん、ハミルトンはラヴィの曾祖父)は、同じ両親から産まれていることに、今、気づきました。
やはり、ダンシングマスター(ウルバンくん)の遺伝子は、イヤーフリンジ伸ばしますね。
レイラのイヤーフリンジは、こしがあって直毛、毛玉ができず手入れが楽。

シーナちゃんの父がウルバンくん。
アクアくんと、レイラ(レイラのママがウルバンくんの娘)の祖父がウルバンくん。
ヴィアンちゃんと、ルウの曾祖父がウルバンくん。
48-194.jpg


もしかしたら、親戚さんの集い?
また来年も、バラの花が咲く頃に、hatataの家で春の女子会開きましょう。
49-197.jpg




スポンサーサイト