祝♪未来ちゃんNHK BSご出演♪フローラちゃん&アルバ君も、すごいじょ~♪

2007.05.04.Fri.23:03

5月4日にNHK BS2で13:10~15:00「ペット相談」のスペシャル版が放映され、NHK放送センター屋外ステージにて、一芸を持つワンちゃん達のステージが設置されました。番組スタッフに招かれた未来ちゃん&お友達の未来ままさん、頑張りました。


生本番でライブっていうのは、さぞかし緊張したと思いますが、見事成功。hatataまで誇らしい気分に


20070504230025.jpg


ウォーミングアップの連続輪くぐり~♪未来ちゃんは、8歳ですが、運動神経バッチリキープ


20070504230033.jpg


頭脳で勝負!計算、出来るワン(答えのカズだけ、ワンワン吠えて知らせます)


20070504230043.jpg


お行儀よく、秀才ぶりを発揮する未来ちゃん


20070504230052.jpg



本日5月5日は、府中市多摩川競艇場の駐車場でドッグショー。hatataは応援団長兼、カメラマンでした。。。大丈夫か(汗)


レイラの乳姉妹、紫さんの家のフローラちゃんのデビュー戦。BOB&見事午後戦エクセレントグループに。


えつさんの家のアルバ君、貫禄でBOB


お見事でした~。セレちゃんが入院中で大変な、お里のcho-koさんを喜ばせることが出来ました!亀ブログのhatataですが、素敵なことがあると、すぐアップしちゃうのです。


本日は、えつさんの家の一眼を借りてカメラマンをしていたので、hatataのコンデジカメラに撮った映像は少ないのです。


えつさんの家のアルバ君BOB …う~ん、かっこいい!!!


20070505174057.jpg


可愛いから、もう1枚


20070505174118.jpg


紫さんの家のフローラちゃん。デビュー戦。午前の部 パピー牝BOB。1頭1席とはいえ、素敵で安定している歩様。触診台でも頑張ったし。スタックは完璧。素晴らしかったです。これでデビュー戦とは…。


さすが、天才犬ウインズママの子です~。


シーナちゃん、羽麗くん、フローラちゃんに、乳姉妹のレイラ。みんなルースリードで歩けます~。なんてお利口さん達なんでしょう!


こちらは、午後戦に並ぶ、ショードッグたちの一部↓(フローラちゃんは左から2番目)


フローラちゃんも、フリーステイが出来る賢い子で、一度ポーズをとったら動きません。だから紫さんも、立ったまま。このポーズを暑い中、長い間キープし続けるフローラちゃん。すごいです~。


20070505174937.jpg


午後戦。とっても暑い中、頑張りました。


20070505174925.jpg


午後は、紫さんの家のシルパパを探してカメラ目線のフーちゃんで、どうなることかと思いましたが、見事エクセレントグループに選ばれました。


20070505174950.jpg


↓これは、午前にゲットしたBOBロゼットとフーちゃんの記念撮影。



20070505174959.jpg


アルバ君も、同じくBOBロゼットをゲットしました。素晴らしい~♪


そして、フローラちゃんがもらった、あこがれの大きなエクセレントグループロゼット。出陳されている全犬種の中のベスト牝パピー8頭に選ばれるともらえます。


20070505175008.jpg


ミカニヤン犬舎の応援に来ていたハンサムでジェントルマンのすばる君にも会えました~♪


うふふ、素敵な1日でした。
20070505175019.jpg


明日は雨らしいですが、hatataもレイラと頑張ってきます。



 

コメント

管理者にだけ表示を許可する