
--.--.--.--.--:--

リリ-&ラヴィ @昭和記念公園

2015.06.03.Wed.11:37
15-180_IMG_7383チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ
チビパピですが、走るの大好きなリリー


前回の記事に続き、エルママさんが撮影してくださった4月24日昭和記念公園の写真。
今回はリリー(当時7ヶ月)&ラヴィ(当時6ヶ月)編。

待て待てパピヨンンズ
02-072_IMG_7244チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ

左から、ラヴィ、リリー、ルウと、エルママ家のラックくん、デュークくん
03-074_IMG_7246チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ


hatataの家の2kg台のチビパピトリオ 左からラヴィ2700g、リリー2200g、ルウ2300g
ラヴィとリリーは足が長く、ルウは…短いです。小顔だけれどね。
04-095_IMG_7269チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ

05-122_IMG_7297チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ


06-124_IMG_7300チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ

昭和記念公園は、人もいて、チューリップの時期は、遠足のこどもたちもいっぱいいて。
さらに涼しいドッグランもあって。パピーズの体験学習には、もってこい。
08-149_IMG_7343チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ

犬OKの秘密の広場で遊ばせるときは、ロングリードをつけますが、リリーがラヴィのロングリード(パラシュート素材)を噛んで引っ張り。ラヴィが可哀想なことになるので、ロングリードなしで走れるフェンスで囲われているドッグランは、ありがたいです。
07-147_IMG_7334チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ

耳が大きくて少し色が濃い方が1ヶ月弟のラヴィ。
12-157_IMG_7352チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ


10-152_IMG_7347チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ



14-175_IMG_7374チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ



11-153_IMG_7348チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ


庭で遊ぶとき、リリーは、レイラのボールをゲットして。絶対にレイラに渡しません。
レイラ、困った顔でhatataに助けを求めます。
17-186_IMG_7389チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ


18-187_IMG_7390チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ


リリーとルウ 小さい子達、可愛いね
20-201_IMG_7410チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ


21-202_IMG_7411チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ


23-213_IMG_7422チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ


リリーは、パピー卒業。一足先に中学生(ジュニア)の思春期になりました。
1ヶ月若いラヴィは、6月末でパピー卒業。
やっと神奈川県内のアクセスがいい場所でドッグショー開催。
横浜だし、電車とバスで行かれる場所なので、土日ともパピークラスで出陳エントリーしました。
パピークラスで出陳する子を育てることは、もうないと思うので、記念に。
@三渓園裏の横浜市本牧市民公園 土曜日がクラブ展、日曜日が連合会展。
1ヶ月くらい前のラヴィ
大きな耳、もう倒れなくなりました。
16-181_IMG_7384チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ

暑いので、大きなレイラちゃんリュック(柴犬用の大きさ)に保冷剤をいれて電車でGOの予定。
甘えん坊のラヴィ。今までの電車移動は蓋付きスリングで抱っこ。バッグの中でおとなしくしていられるかな?
ミスターバッグマンのワンリュック№120
背負うと行商のおばちゃんになりますけれどね。
横倒しでネンネも出来ますし、立ってもお耳がすれることもありません。
リュックなので保冷剤を入れて重くなっても大丈夫。

修理2度目(東京の工場に直送します)
今回は家中のファスナーを、全部壊すことに決めているリリーとラヴィが両方のファスナーを壊して修理に。
以前より立派なファスナーがついて戻って来ましたが、こちらからの送料は別にしても7800円の出費。
(ドギーマンのバッグも破壊、こちらは廃棄)
09-150_IMG_7344チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ


25-200_IMG_7408チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ


隠れていますが、後ろにリリー
19-189_IMG_7392チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ


24-165_IMG_7363チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ


25-200_IMG_7408チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ


エヘヘ
13-167_IMG_7364チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ


肝がすわっていてショードッグDNAがあるリリーに比べ、ラヴィは、ちょっと怖がりで、ちょっとヘタレ。なのでお気楽なパピーでのドッグショー、体験学習も兼ねて。
22-208_IMG_7417チューリップ ワルっこチューリップ ワルっこ

