
--.--.--.--.--:--

ラヴィちゃんリリーちゃん、体験学習中

2015.05.31.Sun.15:12
しばらくお休みしていましたが、可愛い写真がたくさんあるので、アップしていきます。
リリーちゃんは、5月29日パピーからジュニアになりました。もう、中学生。思春期になりました。
遊び相手の仲良しラヴィとの恋、はじまるのかしら? それとも身内感覚?

ラヴィちゃんリリーちゃん、体験学習の一環として。
春、昭和記念公園に2回、江ノ島に1回お出かけしています。

4月24日、とても爽やかな天気。チューリップの盛りは過ぎていましたが。
左から、ルウくん、リリーチャン、ラヴィくん。
15-15-DPP_20.jpg

写真だと、北海道に見える、なんちゃってネモフィラの丘
16-19-DPP_24.jpg


シニア3パピ 仲良しのエルママさんの家の、左からデュークくんとラックくん。と1番右がルウ。
01-21-DPP_26.jpg


14-10-DPP_16.jpg


待て待てパピ。hatataは、3パピ+カメラで電車 de GO!
昭和記念公園は、好きな場所。小田急線からのアクセスはよいのです。
遠いけれど、寝て起きると都会に
他の乗客に犬連れだと気がつかれずに電車に乗れます。
(ラヴィ、リリー、ルウの3パピと、ラックくん、デュークくん)
02-23-DPP_28.jpg


撮影向きの、とっても素敵な春の昭和記念公園。
06-42-DPP_46.jpg

爽やかな春の日。
07-43-DPP_47.jpg

ポピーも花盛り
05-39-DPP_43.jpg


モデルのルウくん
12-02-DPP_8.jpg


04-34-DPP_38.jpg

モデルのデュークくんとラックくん
13-03-DPP_9.jpg


03-31-DPP_35.jpg

昭和記念公園のドッグランは、日陰でhatataのお気に入りの場所。
11-54-DPP_61.jpg

白レンズ(望遠レンズ)は重いので、持って行かなかったため、ドッグランの写真は、イマイチ。
次回、エルママさんが撮影してくださった写真でブログをアップします。
09-46-DPP_51.jpg


08-45-DPP_50.jpg


10-51-DPP_57.jpg


同じく4月、ちびちゃんの家のニューフェイスJOYくん(リリーと同じ日に産まれました)とエルママさんの家のサブレくん(リリーと同じELFさん繁殖の子です)が我が家に遊びに来てくれました。
左から、JOYくん、サブレくん、レイラ、リリー、ラヴィ)
2-049_IMG_7006寒川寒川

1-DPP_2_20150530145644aaa.jpg


1-033_IMG_6989寒川寒川



5月18日、パピヨンが集まるイベントに@江ノ島
教育ママのhatata。パピー達の体験積むための遠征。
1-11244917_1436280143356061_8405078412028795409_n.jpg

カメラを持って行かなかったので、3枚の写真は、いただいた写真です。
電車で参加。鵠沼海岸駅下車。
集合場所と指定されていた場所が500mも西で、どうなることかと思いました…。
片瀬江ノ島の上空、ありえないほどのトンビ。
異常なほどの個体数。
海岸は危険なのでランチのおむすび、鵠沼海岸の駅のベンチで食べました。
片瀬江ノ島には近寄らず、帰りも鵠沼海岸から乗車。
波打ち際を少しだけ体験したパピーズ。ルウは慣れているので、アンヨを海水に。
江ノ島周辺は人気がありますね。夏前だというのに、人がたくさん。
同じ湘南とはいえ、平塚海岸とは、えらい違い。
2-11224329_1436280830022659_6932149118547695971_n.jpg

みんなに可愛がってもらうのが、大好き。賑やかなところが大好きなルウが人気。
海風が心地よかったです。
11255761_525290507627867_1083561854684719348_n.jpg


【オマケ】
前自治会長さんが、尽力してくださっているおかげで町内、徒歩5分のところで、ホタルがみられます。
1ヶ月くらい見られますが。ピークは1週間。
毎年、何度も見に行っています。
夕食後、徒歩5分の場所に。
せせらぎの音と点滅するゲンジボタルの光。
なんとも贅沢な食後の散歩

ピークを過ぎていましたが、5月21日カメラで撮影してみました。
シャッターロック バルブ撮影
1-2015_0520ホタル

つばめがきて、雀が庭の実をついばみ、田んぼの水がひかれ、カエルの大合唱。
季節が巡ります。

リリー5月29日、生後9ヶ月。パピーからジュニアになりました。
2200gのチビパピですが、健康で、元気で、賢くて、イタズラ大好き。
将来のリーダー候補。
記念に、近影をアップ。

続きを見るより、どうぞ


リリー5月29日、生後9ヶ月。パピーからジュニアになりました。
記念に、近影をアップ。
02-074.jpg


01-065.jpg


07-178.jpg


04-124.jpg


05-119.jpg


1-IMG_4657.jpg


6-IMG_4489.jpg


1-IMG_4751.jpg


1-IMG_4733.jpg


2-IMG_4734.jpg



5-IMG_4317.jpg


7-IMG_4507.jpg

08-104_AV3D8572.jpg



8-IMG_4516.jpg


10-107_AV3D8568.jpg


12-IMG_4493.jpg










