素敵な贈り物と、ランランラン♪

2015.03.28.Sat.16:34
リリーとラヴィが家族になった記念のお祝いをいただきました。

えつさんからは
2014年12月に撮影した2ベビーズの頃の写真をもとに、編み込んだ約85センチx60センチのひざ掛けです。プリントではなく編み物で出来ているんです~。けっこう重量感があって、ひざかけにすると暖かいです。
リリー3ヶ月半、ラヴィ2ヶ月半の写真です。ラヴィは、家に来て間もない頃。家に来た瞬間からリリーと仲良し。

寝るとき以外は、いつも、じゃれあっています。
1-6565-T-img2-001.jpg


1-6565-T-img2.jpg


こちらが、図案の元になった写真
1-IMG_5452_20150328152153630.jpg


なんと、ラッピングに使われているリボンまで、名前編み込みニット!
2月にhatataの誕生日のお祝いをしていただき、そのときにプレゼントしてくださいました。
5-4-IMG_0849.jpg

壁紙に貼り付けています。
6-3-IMG_0847.jpg


2年前えつさんに新築祝いとしていただいた、3パピヨンのトールペインティング。玄関正面の壁に飾られています。
4-5-IMG_0850.jpg


こちらも、以前えつさんからいただきました。陶器のタイルにプリントされた3パピヨン。玄関に飾っています。
3-6-IMG_0854.jpg

フェンディママさんからも、リリーちゃんに手作りのエプロンドレスをいただきました。
1-IMG_0897 -1

シフォンのリボン、前だと食べてしまうので、後ろにしました。いろいろな場所で結んでみたのですが、この位置が一番可愛らしくて。エプロンと共布でも、蝶々結びが。
2-IMG_0863 -1

先日、御殿場の馬場で行われたルアーコーシングに行ってきました。
フェンディママさんが、リリーとラヴィちゃんを見に、静岡からわが家に遊びに来てくれる予定だったのですが、パディちゃんの具合がよくないので。
それなら、両家の中間地点、御殿場で会いましょうということになり。

我が家から、御殿場、新宿に行くより近いですし。
でも、電車でレイラ、ラヴィ、リリー+白レンズ入りカメラリュック。荷物多すぎで、と~っても大変でした。
電車のときは、荷物を減らさなければ。

フェンディママさんの家から車で御殿場は1時間くらいでしたが、パディーちゃんの様子が、今ひとつ。
そこで、1走しただけで、帰宅。
行き慣れない場所へのお出かけ計画は、難しかったみたいです。
パディーちゃん第一に考えないといけませんでしたね。

ヴィアンちゃん2歳。超ハイパーかっとび娘。
これから、いろいろなことに挑戦してね。
素晴らしい大記録が残せそうです。

スタート直後からトップスピード。これぞ、飛行犬。トリミングしたので、ぼけています。
3-IMG_0239 -1

サイトハウンドの走り方。
4-IMG_0245 -1

自慢の耳毛を振り乱して
5-IMG_0248 -1

獲物を狙っています
6-IMG_0249 -1

ゴール近くの写真。ルアーのスピードがもっと速かったら、もっと速く走れたはず。
午後にもう一本走っていたら、どこまでタイムが伸びたことでしょう。
7-IMG_0252 -1

レイラ&hatata 久々のコーシング。年齢的に最後のコーシング。
つい「カアム」と呼び戻しをしてしまったので、レイラ、横目でルアーをみながら。一直線に走っていった先にいたのは、フェンパパ。予想したコースと違うところを走ってきたので、数枚しか写っていませんでした。
hatataは、寝そべって写していたので、反対側の端でカメラをかまえていたフェンパパをhatataと間違えてしまっていたのでした。呼び戻しにしろ、コーシングにしろ、全力で走る喜びを知っているレイラ。満面の笑顔です。
1-IMG_0222 -1


2-IMG_0223 -1


【オマケのランランラン♪】
8歳のレイラですが、元気いっぱい。満面の笑顔
19-123-IMG_9828.jpg

サイトハウンド走りのレイラ
4-05-097-IMG_9790.jpg

サイトハウンド走りのルウ
3-07-102-IMG_9797.jpg

走っていても、カメラ目線を忘れないルウ
1-14-114-IMG_9815.jpg


楽しそうなレイラ♪
5-40-DPP_48.jpg



