
--.--.--.--.--:--

広場で初走り  その6 シーナちゃんとレイラ

2015.01.30.Fri.18:29
1月14日の写真です。今回で最終、えつさんが、ミラーレスで写してくださった、仲良しシーナちゃんと、レイラの写真

美人なシーナちゃん
09-DSC00184_R.jpg

走っていても、美人なシーナちゃんと、後方で、大口あけて怪獣のような顔しているレイラ(オモチャがイレギュラーして、キャッチミスしている瞬間画)
怪獣レイラは、この写真をクリックして大きな画像にすると、見られます。
04-DSC00161_R.jpg


イヤーフリンジをなびかせて
02-DSC09934_R.jpg


01-DSC09933_R.jpg

可愛いぃ~ね
07-DSC00018_R.jpg


03-DSC00007_R.jpg


05-DSC00286_R.jpg


06-DSC00292_R.jpg


08-DSC00147_R.jpg

10-DSC00340_R.jpg

レイラ お耳が蝶に
14-DSC00013_R.jpg

20-DSC00280_R.jpg
レイラのフォームは低いです。跳躍力ではなく、筋力で地を蹴って走ります。
22-DSC00316_R.jpg

オモチャを捉える瞬間だったので、このような走り方に
18-DSC00341_R.jpg

24-DSC00374_R.jpg


続きを読むをクリック
してね




この日は、いつものハイバウンドボールではなく、シーナちゃんのオモチャを貸してもらったので、スピードは出ていませんが、飛行犬レイラを撮ってもらっていました。
11-DSC09952_R.jpg

はずむ足取り、ウッキッキ~
アスリート競技をしているわけでは、ないけれど。いつもマッサージ受けているから体調万全
12-DSC09977_R.jpg

レイラ、シーナちゃんと一緒に暮らしたいな。
リリーとラヴィのコンビのように、いつも一緒にいられるのに。
13-DSC09991_R.jpg


15-DSC00057_R.jpg


16-DSC00160_R.jpg


19-DSC00110_R.jpg


21-DSC00312_R.jpg


23-DSC00330_R.jpg


25-DSC09969_R.jpg
寒暖の差が激しいですね。お天気がよい日は、とても気持ちよく遊べます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
