眠れよ、イイ子よ~♪

2007.04.29.Sun.01:18

20070429014038.jpg



hatataがソファーに横になると、「待っていました!」とばかり、3パピが駆け寄ってきます♪


ルウは、必ず、hatataのほっぺの横。サラサラの毛をhatataのほっぺにギュ~ギュ~押しつけてきて、hatataのぬいぐるみ。ルウをなで回しています~。(夜寝るときも)


レイラは、hatataのお腹から胸にペとっと背中を密着or hatataのお腹にかぶさっています。まだコートが短いので体温が直に感じられ、お布団がわり。寝冷えしません~。


ロンは、長いマズルをhatataの足に載せるか、hatataの足をなめるか、hatataの頭の後ろとソファーの間に無理矢理入り込むか。


楽しい多頭飼いです~。その写真はもちろんありません。鯨にくっついているコバンザメのようですので(爆)


でも、こうやって3パピがくっついていると、気持ちよくって可愛くって嬉しくって、起きるに起きられず。


ちょっと横になって休もうとしたはずが、いつの間にか昼寝に突入してしまいます。



本日、hatataがアイロンをかけている時、部屋からしばらくいなくならないと知っているパピ達が安心して寝ている様子をパチリと撮ってみました~。



まず始めに、クッションの上で眠るルウを撮ろうとしたら、大好きなカメラの音に反応してしまい、パッと眼をあけてしまいました。


20070429013207.jpg


で、次の瞬間、ポーズとる、ナルシスト君


20070429013420.jpg


次は、ロン。大きい60サイズのマザーボールで眠っています。お気に入りの場所です。時々この上で、ロンとルウがくっついて一緒に寝ています。


20070429011931.jpg


ロンも、フラッシュの光で眼をさましました。


20070429012152.jpg


落ち着かないので、クレートに移動してネンネ。お気に入りのプヨプヨボールを抱えて。


ロン用にはさらに大きいクレートがあります。これは、中型犬用クレートで、レイラが寝るとき使っているものです。このクレートは、ロンとレイラが使っています。


ロンとルウは、ストーカーになっていますが(甘えん坊なのは、きっとhatataのせい)、レイラは、一人でリビングで遊んでいたり、クレートでネンネ出来るお利口さんです。


20070429012256.jpg



ココは、レイラ&ルウのお気に入りの場所。


ドーム型クッションで、レイラがベビーの時、使うかな~と思って用意したものです。が、ドームとして使うことは、ほとんどなく、いつも屋根をつぶして使っています。ココは、レイラ&ルウのお気に入りの場所です。


&ドームの中のクッションの下に、レイラがおもちゃを時々隠しています。


20070429012641.jpg


レイラ、お気に入りのおもちゃと一緒に絨毯の上で爆睡。レイラは眠りが深いので、起きている時、ハイパーでいられるのです。


20070429012955.jpg


レイラは何があっても起きません。


ルウがロンがいなくなった後のマザーボールで寝ていたので撮そうとしたら…また、起きて見返りポーズ(笑)


20070429013641.jpg



本日行ったお散歩写真。これは、神社の階段の上です。


「続きを読む」にもう少しアップしました。


20070429013837.jpg

20070429014003.jpg


神社の階段。


ルウ(左)ロン(真ん中)は、よい子ですが、レイラだけ、そっぽ向いています。


で、「レイラっ!」と強く呼ばれて、いやいやこちらを見るレイラ。


尻尾がご機嫌斜め。


20070429014014.jpg




新緑が綺麗ですね~♪ 新緑は綺麗ですが、桜のツンツンと、雑草の種がルウの足全体にくっついてしまい。


しょっちゅうルウを抱き上げて、とってあげなくてはいけません。これが、けっこう大変。くっつき種の粘着力、けっこう強くて。


体高の低いルウは、イタイイタイが膝や足の付け根にも、たくさん入り込んで、違和感と痛さ?で歩けなくなってしまいます。かわいそうな、ルウ。


桜が綺麗に咲いていた場所では、ルウだけは、抱っこ。桜は綺麗で好きだけれど、この時期は、ツンツンとがっていて、嫌。



hatataの家の下の方が黒いトイプーちゃんの男の子を家族の一員にされました♪




生後70日め。パピーコート、フワフワでした~。ケアンテリアのお兄ちゃんがいます~。ケアンテリアのお兄ちゃんは、優しい子なので、すぐに受け入れたようです。


 


20070429014511.jpg




 


 

コメント

管理者にだけ表示を許可する