広場で初走り  その4 えつさんのカメラ de 6パピ

2015.01.22.Thu.06:38
ブログ開始から、8年2ヶ月が経ちました。
レイラを迎えて、しばらくして。レイラの成長が見たいからと、お里さんやファミリーに促されて始めたブログ。
何ヶ月もアップしなかったり、か~な~りサボりがちなブログですが。
知らないうちに、20万アクセス超えていました。
犬バカブログにおつきあいくださり、ありがとうございました。
2パピーズを迎えたので、hatataにしては、かなり頑張って更新している今日この頃。


hatataは、無精者なので、なかなか写しませんが。
今回は、えつさんが、ミラーレスカメラでたくさん写してくださいました。コンパクトなカメラなのに、綺麗に写るんですね。

シーナちゃんと秘密の広場で初走り  その4は、えつさんがミラーレスで撮ってくださった写真編(1)

秘密の広場より、富士山をのぞむ
02-DSC00001_R.jpg

シーナちゃんと、富士山
03-DSC00005_R.jpg

レイラと富士山
04-DSC00028_R.jpg

レイラと、レイラの耳にじゃれつくラヴィと、富士山
05-DSC00089_R.jpg

06-DSC00090_R.jpg


シーナちゃんと、レイラ
07-DSC00145_R.jpg

お庭以外で、初走りだったので、ラヴィは、気疲れ?モード。
家に着いたら、リリーとじゃれあうこともなく、すぐにネムネム。
13-DSC00377_R.jpg

ラヴィは、リリーより1ヶ月遅く産まれているので、リリーより少し体力がありません。
21-DSC00414_R.jpg

楽しそうだから、起きていたいけれど~もう、ダメ。
25-DSC00376_R.jpg

少しお姉さんのリリーは、起きています。
ソファーにのぼるための、ワンちゃんステップの上。このステップのおかげで、2パピー達は、はじめからソファーの上にのれました。
15-DSC00384_R.jpg

「リリー、耳毛も伸びてきたの」って、えつさんのモデルになっていましたが。
眠たくって、目力が、ありません。
16-DSC00387_R.jpg

やっぱり、ネムネム
19-DSC00396_R.jpg

おやすみなさぁい
24-DSC00420_R.jpg

パピパピ軍団の後ろ姿。左から、ラヴィ、シーナちゃん、リリー、ロン。テールだけ参加のルウ。
リリーは、ハゲ期。スリムです。
レイラは、どこにいたのかな?
26-DSC09911_R.jpg
続きを読むをクリックしてね
えつさんの家のシーナちゃん。えつさん見上げて、可愛い笑顔
10-DSC09920_R.jpg


12-DSC09923_R.jpg


11-DSC09922_R.jpg

シーナちゃんと仲良しのレイラ。レイラは、えつさんのことも、大好き。
秘密の広場に行くときは、シーナちゃんとえつさんの車に、嬉しそうに乗り込みました。
14-DSC00383_R.jpg


09-DSC09917_R.jpg

お留守番組、ロン。わが家のリーダー犬です。
22-DSC00416_R.jpg


23-DSC00418_R.jpg

お留守番組、ルウ。えつさんのカメラに、モデルポーズ。
モデルン♪ルウ
17-DSC00391_R.jpg

モデルン♪♪ルウ
18-DSC00393_R.jpg

モデルンルン♪♪♪ルウ
20-DSC00397_R.jpg
次回は、「広場で初走り  その5 秘密の広場編」に続きます。えつさんのミラーレスカメラで撮影。とてもよく撮れているのです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する