シーナちゃんとレイラ、秘密の広場で  その3 シーナちゃん

2015.01.19.Mon.07:24
えつさんの家のシーナちゃんとレイラは、乳姉妹。
シーナちゃんも8歳ですが、いつも美しい~。
シーナちゃんは、ダンシングマスター(ウルバン君)の娘。
レイラのママのムーちゃんも、ウルバン君の娘なので、レイラのママとシーナちゃんは異母兄弟。
同じ お里で4日違いで産まれました。レイラは、一人っ子ちゃんだったので
ムーちゃんママは、シーナちゃん達にお乳をわけてあげて。
シーナちゃんのママ、ウインズちゃんは、レイラを娘のように面倒をみてくれて、おしもの世話をしてくれました。
37-DPP_120.jpg

レイラとシーナちゃんは、巣立った後、パピーの頃からよく遊んでいるので、レイラもシーナちゃんも、一緒に産まれた姉妹だって思っています。仲良しさんです。家のパピ達も、えつさんが大好きです。

まずは、ご機嫌レイラ
45-DPP_152.jpg


44-DPP_151.jpg


レイラの走るフォームは、同じなので、何枚撮っても、だいたい同じポーズ
16-DPP_18.jpg

この日は、愛用のハイバウンドボールではなく、シーナちゃんのオモチャで遊んでいました。
17-DPP_19.jpg

ボールではないので、スピードは出ていません。
29-DPP_59.jpg


27-DPP_57.jpg


31-DPP_108.jpg


28-DPP_58.jpg


30-DPP_60.jpgp


いつも美人な、シーナちゃん。コートもツヤツヤピカピカ。
01-03-DPP_25.jpg


後ろに顔出しているのは、ラヴィ君です。
02-05-DPP_27.jpg


03-06-DPP_28.jpg

シーナちゃん、シャッター音に反応して、カメラ目線です。
05-23-DPP_77.jpg

モデルさんだものね~。
綺麗なシーナちゃんなのに、枯芝が邪魔邪魔。
04-13-DPP_67.jpg

続きを読むをクリックしてね

走っていても美しいシーナちゃん、お楽しみ下さい。
06-24-DPP_78.jpg


07-25-DPP_79.jpg


08-26-DPP_80.jpg


09-28-DPP_82.jpg


10-29-DPP_83.jpg


11-30-DPP_84.jpg


12-33-DPP_87.jpg


13-38-DPP_92.jpg


14-39-DPP_93.jpg


15-40-DPP_94.jpg



16-46-DPP_100.jpg


17-47-DPP_101.jpg


18-48-DPP_102.jpg


19-09-DPP_63.jpg


20-16-DPP_70.jpg


21-08-DPP_62.jpg


22-34-DPP_88.jpg


23-45-DPP_99.jpg

ウルバン君(ダンシングマスター)の娘と、孫が耳毛をなびかせて(振り乱して)走っています。
ちなみに、ルウは、ウルバン君のひ孫。
ラヴィもリリーも、イヤーフリンジも伸びますように。

次回は、えつさんが写してくださった写真編です。

コメント

管理者にだけ表示を許可する