シーナちゃんと秘密の広場で初走り  その2 リリー

2015.01.16.Fri.20:43
えつさんが遊びに来てくれた日、ラヴィとリリー、秘密の広場で初走り~の写真をアップ、その2です。

リリー生後4ヶ月と17日。体重1900g超え。
ラヴィと同じ体重に。
好奇心旺盛、イタズラ大好き。甘えん坊。
明朗快活&活発娘。
意志が強く「自分」を持っています。
強い子は、hatataが好きなタイプ。大変だけれど。
従順な優等生タイプではありませんが、実は頭が良い子。
賢いですが、神経質ではありません。
追いかけるより追いかけられるスリルが好き。
弟分のラヴィが好き。

パラシュート素材のロングリード
「呼び戻し」も「待て」も出来ないので、ロングリードが必要です。
オモチャより、ラヴィと遊ぶことが大好き。
46-DPP_155_20150116202211b85.jpg


ロングリード、くわえて走っています。
49-DPP_158_20150116202311990.jpg



47-DPP_156_20150116202303fe0.jpg


48-DPP_157_20150116202306110.jpg


こんなにたくさん、くわえたので。
50-DPP_160.jpg


アンヨをはねあげて走る必要があります。
51-DPP_161.jpg


52-DPP_162.jpg


53-DPP_163.jpg

続きを読むをクリックしてね
22-DPP_48.jpg


23-DPP_49.jpg


24-DPP_50.jpg


リリーは、ベビーの頃から、あまりお顔が変わりません。
今のところ歯並びも良好、ラヴィ同様健康優良児。
25-DPP_51.jpg


ムクムク赤ちゃん体型のラヴィとは違って、ハゲ期まっさかり。
26-DPP_55.jpg


34-DPP_111.jpg


38-DPP_144_20150116204056c7c.jpg


39-DPP_145.jpg

まだまだ続きます。次回は、レイラと美しいシーナちゃん編です。、

コメント

管理者にだけ表示を許可する