
--.--.--.--.--:--

シーナちゃんと秘密の広場で初走り  その1 ラヴィ君

2015.01.16.Fri.14:30
シーナちゃんとえつさん有給とって遊びに来てくれました。シーナちゃんとレイラは、同じお里出身で8歳。産まれた日が4日だけ違う乳姉妹。親友です。
2パピーが来てから、お天気に自信がもてなくなっていましたが、シーナちゃんがレイラの家に来てくれる日だけあって。
雲1つないポカポカ陽気。
02-DPP_1.jpg

3ヶ月半、体重は1900g台のラヴィくんの走り。走るフォームは、まだ変です。
レイラと、じゃれつくラヴィ
06-DPP_7_20150116135806f97.jpg


07-DPP_8_20150116135810562.jpg

08-DPP_9_20150116135815fbe.jpg


09-DPP_10_20150116135817ef4.jpg

走りながら~ラヴィ、レイラの耳、かじってる?
10-DPP_11.jpg

11-DPP_12.jpg


12-DPP_13.jpg


13-DPP_14.jpg


14-DPP_15.jpg


15-DPP_16.jpg

最近、庭では走り回っている2パピーですが。2kgに近づいてきたので、広いところで初走りしてきました。
本日、とうとうリリー生後140日目、ラヴィ生後110日目で体重が同じになりました。1945gです。

犬もOKの場所で、しかも、休日でさえ使っている人がまったくいない、ありがた~い施設「秘密の広場」
初走りだったので、大人を1名増やし、大人3名、2パピー(ラヴィとリリー)+2アダルト(シーナちゃんとレイラ)で。



03-DPP_4.jpg


目を細めて走るラヴィ
05-DPP_6_20150116140725fe5.jpg


18-DPP_29.jpg

続きを見るをクリックしてください。
この場所は、秘密の広場
犬NGでは、ありません。地域の皆さんの広場ですが。
週末も含め、使われているところ、みたことありません。
周囲に人が住んでいないから~。
01-DPP_164.jpg



2パピーズ、枯れ葉が大好き。葉っぱくわえて走るラヴィ
19-DPP_45.jpg

葉っぱラヴィ 変顔
20-DPP_46.jpg


21-DPP_47.jpg


35-DPP_117.jpg


いつも尻尾フリフリで、甘えん坊ラヴィ君。尻尾が一直線。
36-DPP_119.jpg


42-DPP_148.jpg


43-DPP_149.jpg


40-DPP_146.jpg


41-DPP_147.jpg

その2は、リリー+リリー&ラヴィの写真。
38-DPP_144.jpg

32-DPP_109.jpg


33-DPP_110.jpg





hatataのコメントの常連さん。えつさんや、フェンディママもコメント欄を閉じたので、私も真似して2月のルウの10歳の誕生日記事を最後に、コメント欄を閉じることにしました。たしかに、いつも、電話やメールで連絡を取り合っている人と、公開でお話しする必要もないかって。

ピンクの拍手ボタンをクリックすると、長いコメントも入れられます。コメントが公開から非公開になるだけ。

モバイル携帯を持たず、ガラ携なので、リアルタイムでフェイスブックを見ることはありませんが。
可愛いラヴィと出会えたのは、フェイスブック。
それ以来、あまり活用していなかったフェイスブックも、見に行くようになりました。

2月中旬以後、連絡がありましたら、フェイスブックからか、ブログ拍手欄からお願いします。

えつさんも、ミラーレスで素敵な写真を写してくれたので、何回かに分けてアップする予定です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
