
--.--.--.--.--:--

リリー&ラヴィ、初ハイキング+アジリティー、訓練競技会

2015.01.11.Sun.16:22
リリー&ラヴィ+保護者レイラ、弘法山公園・吾妻山コース。初ハイキング。
家から徒歩でも行かれますが、パピーズ初ハイキングなので、近くまで車で送迎してもらいました。
権現山の山頂下~弘法山~吾妻山~鶴巻温泉駅
よく整備されていて、明るくなだらかな林の中のハイキング道です。
ホットティーやお菓子、お弁当も持参。

夫とレイラが先頭。
レイラ、何度も何度も振り返り。リリーとラヴィが、きちんと歩けているかどうかチェックしてくれていました。
レイラ、本当の母親のように、面倒をみていました。
6-2015_0110弘法山0031
レイラ、とてもよい子です。
2パピーも、レイラが少し先に行くと「クンクン」と母親を呼ぶシグナルを出していました。
最近のレイラ。2パピーを遊ばせるときは、リリーがレイラの顔に両足かけても、怒りません。



5-2015_0110弘法山0025

権現山 展望台があり360度見渡せます。
7-2015_0110弘法山0010

昼頃、富士山に雲がかかってきました。富士山と秦野盆地
3-2015_0110弘法山0005

渋沢丘陵。奥は箱根の山々
4-2015_0110弘法山0008

大磯丘陵の奥は、相模湾と大島
1-2015_0110弘法山0002

2パピーズ、初ハイキングでしたが、全行程、2頭並んで元気に歩きました。
(本日はコンデジで撮影)

******************************
2014年12月、相模川河川敷でJKC訓練競技会とアジリティーの大会がありました。
白レンズもって、応援に。
どの子も、ママさんと呼吸をあわせて、よい動きをしていました。
ママとの絆も、バッチリ。


カイトママさんと、カイトくん
もうすぐ次男フクくんもデビューする予定
42-DPP_1.jpg


41-DPP_2.jpg


40-DPP_3.jpg


38-DPP_4.jpg


39-DPP_5.jpg


37-DPP_7.jpg



36-DPP_8.jpg



35-DPP_9.jpg



34-DPP_10.jpg



33-DPP_11.jpg



31-DPP_12.jpg



32-DPP_13.jpg

イチきなママさんと、きなこちゃん
18-DPP_26.jpg


16-DPP_27.jpg


15-DPP_28.jpg


17-DPP_43.jpg

続きを読むをクリックしてください
ヒトミさんと、ノアくん
30-DPP_14.jpg


29-DPP_16.jpg


26-DPP_17.jpg


27-DPP_18.jpg


25-DPP_19.jpg


24-DPP_20.jpg


21-DPP_21.jpg


22-DPP_22.jpg


23-DPP_23.jpg


20-DPP_24.jpg


19-DPP_25.jpg

訓練競技会。エルママさんと、ラックくん
01-DPP_29.jpg


02-DPP_30.jpg


06-DPP_32.jpg


11-DPP_36.jpg


03-DPP_31.jpg


04-DPP_40.jpg


05-DPP_41.jpg


07-DPP_33.jpg


08-DPP_34.jpg


10-DPP_35.jpg


09-DPP_42.jpg

ラックちゃん(右)の応援団 デュークくん(右から二番目)とサブレくん(右から三番目)
13-DPP_38.jpg

会場に来ていた、サブレ君と同じELFファミリーの 舞亜ちゃん
可愛い女の子に、もてていたね。嬉し恥ずかしにサブレ君。
14-DPP_39.jpg

リリーとラヴィは、スリングに入り、抱っこされたまま、20分だけ会場内をグルグル。
雰囲気だけ味わってみました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
