セシル君とレリエルちゃん

2007.04.25.Wed.14:56

4月23日。ロンのファミリーのhayuruさんがいらっしゃいました。


hayuruさん家も、車だとわりと近いんです~。


ロンと同じルークパパ&リリーママの組み合わせのfamilyセシル君。


レリエルちゃんは、レイラと親戚さん。マックメモリーさんつながりで&レイラのパパジュニアくんとレリちゃんのママは異父兄弟…でした?っけ。


20070425145219.jpg
左から、hatataの家のRON&ROUX&REIRA
で、ちょっとした空間は、記念写真から脱走したレリエルちゃんがいた場所で、一番右のセーブルの男の子がセシルくんです。ロンとそっくり同じ眼~お耳の感じも似ています~&ロンと同じママっ子です↓


セシル君は、1月に1歳になった、男の子です。これからも、まだまだ耳毛が伸びて立派になりそう。


レイラとセシル君とmiyukiさんのところのレナちゃんは、けっこう似ています~。体型と大きい耳と耳毛。で、どの子もアスリート系。20070425145404.jpg


↓こちらは、まったりくつろぐ、小顔で可愛いレリちゃん。5月5日に1歳になります。


身体の模様がシェルティーのようで、インターCHのパパ、フィリップ君似。


20070425145536.jpg


 レリちゃん(左)とルウ(右)の2ショット。レリちゃんの体重を量ってみたらルウと同じ2300gでした~。


ヒートがきて少しふくよかになったのかな。ルウも小顔なはずですが、レリちゃん、さらに小さ~い。


こうやって並ばせると、ルウもお兄さんに見えますね~。レリちゃんは、お嬢さんのお顔ですね。


20070425145641.jpg



 


20070425150516.jpg


↑by hatata


レリちゃん(左)11ヶ月 2300g   レイラ(右)8ヶ月 3000g



20070425150715.jpg

↑by hatata  


↓こちらは、レイラ(左)とセシル君(右)の2ショット。なかなかイイ感じです。


20070425150844.jpg


20070425151011.jpg

↑by hatata  【左から、前列:ルウ、レイラ、ロン 後列で遠慮気味のレリエルちゃん、セシル君】


ロンは兄ちゃん風を吹かせて、セシル君に威張るので、hatataがランチを作っている間、「ハウス」でした


20070425151146.jpg


その間、ソファーの上でhayuruさんに笑顔を振りまいていた、レイラ。レイラのとなりには、セシル君もいました~。でもセシル君は、動いていてブレブレだったのデス。


20070425151331.jpg


20070425151401.jpg



hayuruさんにポーズをとる、ルウ。今まで載せたことなかったけれど、さすがにルウ、触診台になれていますね~。



20070425151612.jpg


20070425151628.jpg


hatataは、コンデジながら、デジカメ持っていたのですが、成功写真は3枚のみ。いつものことながら、怠け者ゆえ、枚数も撮っていなかったし~。


あとは、ぜんぶhayuruさんが、携帯のカメラで撮ってくださったものです。


いい表情を撮ってくださいました~。お見事。


レイラの写真、もう少しあります。「続きを読む」にいれておきました~。hayuruさん、たくさん写真、ありがとうございました



20070425152610.jpg



20070425153745.jpg


20070425152626.jpg


先日トリミングテーブルを購入させてもらったので、家族以外の人にお初で触ってもらいました。慣れている人だと、触られてもご機嫌がキープです。



コメント

管理者にだけ表示を許可する