ルウ、リリー、ラヴィ。エルママさんの新しいレンズで撮影

2014.12.21.Sun.13:30
ルウ、リリー、ラヴィ
エルママさんの新しいレンズで撮影してもらいました。
hatataのレンズも、明るく写りますが、新しい高級レンズは、さらに明るく素敵に写せます。
スペシャルサンクス!

お気に入りの写真。ルウくん。
9歳10ヶ月と9日 ヒトなら55歳くらい。年明け2月で10歳になります。

09-MyPhoto201412161452_0022.jpg


カメラで撮ってもらうのが大好きな、ナルシストルウ。
パピー達を写そうとしているエルママさんのカメラのそばで、ポーズとりまくりだったようで。

07-MyPhoto201412161452_0018.jpg



08-MyPhoto201412161452_0020.jpg


欠伸、撮ったことなかったです~。これが、精一杯の大きいお口
06-MyPhoto201412161452_0017.jpg



ルウといえば、ラックちゃん。血統も近いです。
ラックちゃんは、ルウより年下。先日8歳の誕生日で。この日は、8歳と9日目。
10-MyPhoto201412161452_0026.jpg


チビパピは、おじさんになっても可愛い!
11-MyPhoto201412161452_0033.jpg



ラヴィくん。2ヶ月17日目 生後79日で、ヒトなら3歳くらい。
お散歩デビューは、来年になるまで、お預け。まだまだお外がこわいみたい。
02-MyPhoto201412161452_0012.jpg


リリーと互角。ほとんどの時間、2パピでじゃれ合っています。
じゃれ合っているか、ネンネしているか、2パピでイタズラしているか。
01-MyPhoto201412161452_0011.jpg



リリーちゃん。3ヶ月18日 生後111目で、 ヒトなら5歳くらい。
03-MyPhoto201412161452_0013.jpg


ラヴィと互角ですが、体力的には1ヶ月お姉さんの、リリーの方があります。
05-MyPhoto201412161452_0015.jpg


ラヴィとリリーの体重差。家にラヴィが来たときは300gでしたが、現在150g
18-MyPhoto201412161452_0051.jpg


リリー、ラヴィが来たときから、食欲旺盛になりましたが、ギャル曽根型で、食べたもの、モリモリ排出。
パピー顔&パピーコートから、お姉さんパピ顔&大人のコートに変化中。
04-MyPhoto201412161452_0014.jpg


疲れた頃、2ショットで撮影を試みましたが、ラヴィ、体力の限界でネムネムのお顔。
19-MyPhoto201412161452_0059.jpg


エルママさんが、素敵に撮影してくださいました。
13-MyPhoto201412161452_0030.jpg


羽と両腕とお顔。電動で動きます。
15-MyPhoto201412161452_0031.jpg



14-MyPhoto201412161452_0034.jpg


こちらも、クルクル回ります。
12-MyPhoto201412161452_0032.jpg



16-MyPhoto201412161452_0040.jpg


集合写真。リリーとラヴィがじゃれ合って、じっとしてくれないので、これが限界。
17-MyPhoto201412161452_0045.jpg

サブレ君、ラック君、デューク君。また遊びに来てね。

リリーとラヴィは、仲良しラックちゃんとデュークくんのように、
ず~っと、一緒に遊んで一緒にネンネして、ず~っと楽しく暮らしていくことでしょう。
コメント

管理者にだけ表示を許可する