ひまわりが、いっぱい

2014.08.21.Thu.07:00
ひまわりと、ルウ
14-DPP_31.jpg


座間のひまわり畑に行ってきました。
ギリギリなんとか間に合ったかな。

hatataも、ロンも、レイラも。人混みが苦手なので、お祭り期間終了後。20日の午後に出かけました。
けれども、ひまわり畑にたどりつけず。
えつさんに教えてもらったおかげで、行くことができました。

午後、暑そうだったので。ドライブで時間つぶして、涼しくなった夕方に撮影。
青空と光を受けたひまわりは、写せなかったけれど。
ルウのお目々が大きく写ったので、今回は、これでいいかな。

hatataの身長だと、後ろのひまわりまで写せなかったので、今回は、息子に写してもらいました。
2ヶ所でサクサク写して、サクサク引き上げてきました。

ひまわり娘 レイラ
08-DPP_21.jpg


06-DPP_19.jpg



10-DPP_23.jpg



01-DPP_5.jpg



02-DPP_8.jpg



03-DPP_14.jpg



05-DPP_16.jpg



04-DPP_15.jpg


11-DPP_26.jpg



12-DPP_27.jpg


背景は、大山です。
26-DPP_50.jpg



27-DPP_51.jpg



28-DPP_52.jpg


ひまわりと、ルウ
13-DPP_30.jpg



16-DPP_33.jpg



15-DPP_32.jpg



17-DPP_35.jpg



20-DPP_38.jpg



21-DPP_39.jpg



22-DPP_40.jpg



18-DPP_36.jpg



29-DPP_55.jpg



31-DPP_59.jpg



35-DPP_63.jpg



36-DPP_64.jpg



37-DPP_65.jpg


ロンは、なかなかカメラ目線をくれません。
24-DPP_42.jpg



25-DPP_46.jpg



23-DPP_41.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する