千葉千倉一泊旅行 後半 ~幸せなパピ達編~

2014.08.20.Wed.07:00
梅雨明け前の、7月15日~16日。アクアラインを通って、房総半島のの南端近く、千倉に行ってきました。
海が目の前のハウススタジオ(一軒丸ごとファッション誌などの撮影用に使われたりしています)を貸し切っての、一泊旅行。お部屋は1階と2階に一部屋ずつ。
この日を超楽しみにしていたウキウキ5ママ+12パピ。(ちびちゃんとレディちゃんがいたら、6ママ+14パピになったんだけれどね、残念でした)

旅行記前半は、コチラ

ヒトミさんの家の、ホッピー君とノア君。
エルママさんの家の、ラック君、デューク君。そして、ニューフェイスのサブレ君。
イチきなママさんの家の、イチロー君、きなこちゃん。
カイトママさんの家の、カイト君、フク君。
どうも、ありがとう。
みんな、とっても愛されて、幸せな子達です。

みんなの写真をみていたら、どの子も、とっても可愛くて。一気にアップしました。

まずは、hatataの家の3パピ 左から、RON(ロン)&REIRA(レイラ)&ROUX(ルウ)
籐の椅子の色が明るいのは。hatata家は、早朝からお庭でずっと遊んでいて。
明るくなってきた朝食前、慌てて、ささっと撮影したからです。
06-hatata3パピ hatata

美パピちゃん大集合ですよ~。

ヒトミさんの家の、ホッピー君と、手前がノア君。
01-ヒトミ家2パピ1



02-ヒトミ家2パピ2



30-ヒトミさん1



34-ヒトミさん4


37-ヒトミさんの家のノア君(エルママさん撮影)


35-ヒトミさん家のノア君 (イチきなママ撮影)



18-ホッピー君 エルママ



33-ヒトミさん3



36-ヒトミ家のホッピー君(エルママさん撮影)


エルママさんの家の、ラック君、デューク君。そして、ニューフェイスのサブレ君。

はじめましての、サブレ君
04-サブレ君 hitomi



07-サブレ君 hatata


デュークくん
15-デューク君 hatata


ラックくん
26-ラック君  エルママ


3-pi1bee28f7d-9f54-4a3a-99c5-2bac5574d2af.jpg



1-pi98d4afad7-504b-48b3-9dcd-18cb13d650f9.jpg


5-pi529886a39-af30-4f8b-8d5b-d4a092f86faa.jpg

いつも仲良しのラックくんと、デュークくん。
03-ラック君とデューク君 hitomi


25-デュー君とラック君  エルママ



24-ラック君とデューク君 エルママ


1階の部屋には、海に面した窓側に、あこがれの猫足バスタブ。
時間がない中、hatata、張り切って朝風呂。
でもね、背が低いhatata。hatataには、長すぎたバスタブの中で、つるりと滑って沈没してしまいました。
窓の外には、海が見えるはず…でしたが、背が足りませぬ。
オシャレな猫足バスタブで、優雅な朝風呂計画。…チビのhatataには、無理でした。
17-エルママ3パピと猫足風呂 エルママ

ついつい枚数が多くなってしまったので、
イチきなママさんの家の、イチロー君、きなこちゃん。カイトママさんの家の、カイト君、フク君。の写真は、
続きを読む からどうぞ。

イチきなママさんの家の、イチロー君、きなこちゃん。

迫力ある走りが自慢のイチロー君
05-イチロー君 hitomi


今回の旅行は、女の子は、レイラときなこちゃんのみ。他10パピは全員男の子。
でも、みんな、いつも、とっておきの楽しい時を共有する仲間。ケンカせず、仲良しです。
32-ひとみさん きなこちゃん


レイラ同様、ボール命のきなこちゃん。
31-ヒトミさん きなこちゃん


パピヨンにぴったりな、優雅なチェアを使って写真を撮ることが、出来なかったhatata。
それだけが、心残り。どこにあったのかしら?
27-イチロー君 イチきなママ



28-イチきな きなこちゃん イチきなママ


11-イチきなちゃん3  イチきなママ



08-イチきなちゃん イチきなママ



12-イチきなちゃん4 イチきなママ



13-イチきなちゃん5 イチきなママ

「レイラちゃんの家の3パピは、ず~っとお外で遊んでいるよ。きなこも、ボールで遊びた~い!お外に出た~い! キャンキャン」
10-きなこちゃん イチきなママ

hatataは、4時半の日の出予定時刻直後、3パピと一緒にお外に。
薄い霧のミストシャワーを浴び、波の音を聞きながら。ず~っとボール投げていました。
みんなが起きてきて撮影会をはじめた早朝6時には、3パピとも、コート濡れ濡れ。とても、撮影会に参加できる状態ではなく。
そのまま、お外遊び続行。
ボールが見えてしまったきなこちゃん。誰もお外で遊んでいなければ、心穏やかに撮影会のモデルになっていられたのにね。失礼しました。


カイトママさんの家の、カイト君、フク君。
16-カイト君 hatata



21-カイト君 エルママ



22-カイト君2 エルママ



20-カイト君 エルママ (2)


2-pi952dbf60b-85ba-450b-ac40-5509e4ce44dd.jpg



まだ若いフクくん。今後の活躍に期待!
19-フク君 エルママ



23-フク君2 エルママ


4-pi4fab85e11-d798-4fcb-a3f9-24e9eb740f77.jpg



09-カイト君フク君 イチきな



14-カイト君フク君2 イチきなママ

みんなみんな、犬バカママさんたちに、た~ぷりの愛情を注がれ、幸せな日々を送っています。
みんなみんな、いつまでも元気で。またいっぱい遊びましょう。

素敵な写真を、たくさん。ありがとう。



コメント

管理者にだけ表示を許可する