春の女子会

2014.05.27.Tue.13:23
レイラの親友の、えつさんの家のシーナちゃんと2ショット。久々に会えて、嬉しそう。

01-DSC06643.jpg
恒例、春の女子会で~す。
ラッキーレイラがいるので、天気は、もちろん晴れ~。

まずは、薔薇の女子会。
えつさんが、素敵なドレスを貸してくださいました。
レディー達と薔薇の写真。

1-DSC06687.jpg


えつさんが、ヘッドドレスもつけてくれました。レイラ、レディーになれたかしら。
03-DSC06683.jpg



上を見上げれば、青空に白薔薇。こんなところで、ゆったりランチ。
涼しくて気持ちよい空間でした。
05-DSC06709.jpg

ここまで、えつさんの写真をお借りしました。

ここからは、hatata撮影。シーナちゃん。相変わらず美しい~。
赤い薔薇が似合いますね。
03-DPP_13.jpg


シーナちゃん
05-DPP_19.jpg


レイラ
02-DPP_5.jpg


フェンディママの家のパディちゃん。今月10歳になりました。ロンと同じ年です。
06-DPP_31.jpg


パディちゃん
07-DPP_34.jpg


同じくフェンママの家のヴィアンちゃん。
すっかり大人っぽくなって、ドレスが似合うレディに成長しました。
08-DPP_39.jpg

この日、フェンママと、えつさん。たくさんお土産もってきてくれたのですが。
その中に、レーシーママさんが手作りで作ってくださったシルクハットがありました。
フェンママのblogでオネダリしたのですが、レーシーママさんが応えてくださったのです。
さっそく記念撮影~。
りぼんは、リバーシブルでクリスマスのときは、裏のクリスマスバージョンりぼんを使えるんですって。

ロンとルウ子ちゃん。ルウは男の子だけれど、相変わらずドレスが似合います。
ロンも家の中は、まぶしくないので、こんなお目々。
1-DPP_3.jpg


真深にかぶると、陰がでて雰囲気が変わります。ロンと、シックなバラのドレスのルウ。
2-DPP_4.jpg


シルクハット。かぶる位置で雰囲気が変わります。
3-DPP_5.jpg


レイラと、ルウ。男女逆転ですが、この組み合わせの方がいい感じ♪
イヤーフリンジが重なっています。
4-DPP_7.jpg

レーシーママさん、ありがとうございました。

盛り沢山な女子会。

ランチの後、少しの時間、走らせました。
hatataの家の近くに、秘密の広場があります。
所有者の看板に、「みなさんで使ってください」と書かれていて、ありがたいことに「犬禁止」項目がないのです。
周りに民家がなく、ほとんど知られていない広場です。
今まで、誰かが使っているところ、みたことありません。


続きをみるから、ランの写真です。飛行犬撮影。




飛行犬撮影。ボールのスピードが速いので、パピ達もスピードアップ。なのでバシバシ撮れます。白レンズ様は、ランのときも、威力を発揮。

レイラ、後ろ脚がよく伸びています。レイラは低い姿勢で走ります。
庭のドッグランでは、出来ない走りです。
02-DPP_89.jpg


12-DPP_133.jpg



運動神経抜群の、超ハイパーヴィアンちゃん。

10-DPP_154.jpg


イヤーフリンジが伸びてきたので、うさ耳になります。
これから、ますます伸びると思います。楽しみね
03-DPP_90.jpg


バネがとてもある子なので、高い姿勢で走ります。
04-DPP_95.jpg



05-DPP_94.jpg


ボールを追って
06-DPP_116.jpg


07-DPP_117.jpg



08-DPP_118.jpg


ハイバウンドボールは、よくはずみます。
なので、そのときによって、はずむ方向も変わります。
ハイバウンドボールは、わが家のボール。
ヴィアンちゃん、バウンドの計算が狂ったのでしょう。

09-DPP_119.jpg

シロツメクサとレイラ
11-DPP_149.jpg

シーナちゃんは、少し早くランに着いたので。レイラが着いた頃には、走り終わっていました。残念。
ガソリンスタンドに寄らなければよかった。
可愛いシーナちゃん。以下は、えつさん撮影。
06-DSC06715.jpg



07-DSC06717.jpg



09-DSC06762.jpg



11-DSC06790.jpg



14-DSC06818.jpg


レイラと、ヴィアンちゃん。
レイラとシーナちゃんで、こんな2ショットが撮りたかった~。
13-DSC06814.jpg

シーナちゃんと、ヴィアンちゃん。
12-DSC06809.jpg

この日は、3パピの出張マッサージの日。
アクアくんも施術を受けました。
それから、夜は、ホタルをみて。
充実した楽しい楽しい一日でした。

hatataは、この日以来、薔薇熱にかかっています。
楽天スーパーセールで、いろいろ購入しようかと。
コメント

管理者にだけ表示を許可する