
--.--.--.--.--:--

ロンちゃん祭 ~祝 ロン、10歳のバースデイ その2

2014.05.13.Tue.12:00
2月のルウの誕生日に、ルウちゃん祭り レイラちゃん祭りをアップしましたが、ロンちゃん祭りのアップが遅れていました。

冬草ですが~。10歳のお誕生日を記念して、ロンちゃん祭りです。

レイラは、その日、遊ぶって決めたボールで遊ぶ子です。
それを承知で、ときどきロンが、わざととりあげます。
で~、レイラが取り戻す。

しょっちゅうそんな遊びをしています。
オフェンス、ディフェンス。両選手ともいい感じです。
ロンは、10歳になりましたが、まだまだレイラには、負けません。
ただ、レイラのようにずっと走り続けることはなくなりました。
疲れると、hatataの隣にきて、ちょこんとお座りして、レイラ達が遊ぶのを見学しています。


13-IMG_6787.jpg


09-IMG_6760.jpg



30-IMG_6913_2014051306375406d.jpg



08-IMG_6758.jpg



06-IMG_6749.jpg



07-IMG_6750.jpg


W飛行犬 
02-IMG_9565.jpg


家の子達は、遊んでいるときが、一番いいお顔。
えつさんの一眼を譲ってもらって、ほんとうによかった~。
18-IMG_6920.jpg



19-IMG_6921.jpg



20-IMG_6922.jpg



21-IMG_6923.jpg



16-IMG_6914.jpg



30-IMG_6913.jpg



29-IMG_6928.jpg


22-IMG_6924.jpg


ルウのボールを狙うこともあります。
ルウは、ボスからボールを取り戻そうなんてことは、考えず。
hatataのところに戻ってくるか。違うボールを探します。
23-IMG_6957.jpg


ボール。お口が大きいロンのものですね。
必死のルウのお目々も可愛いです。

27-IMG_6956.jpg

続きの写真は、コチラから






ロンは、ワンオーナー犬。それで、hatataをメロメロに。

05-IMG_6743.jpg


12-IMG_6776.jpg



10-IMG_6772.jpg


11-IMG_6773.jpg


14-IMG_6794.jpg



15-IMG_6868.jpg



17-IMG_6915.jpg



24-IMG_6965.jpg



25-IMG_7022.jpg



31-IMG_6770.jpg



32-IMG_6744.jpg



28-IMG_6955.jpg



26-IMG_7018.jpg



オマケ 24時間、ボールで遊びたいレイラちゃん
03-IMG_9541.jpg


飛行犬1
04-IMG_9604.jpg


飛行犬2
01-IMG_9624.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する
